Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


理想の結婚相手と生活

かって、外国人の理想とするこんな笑い話があった。

理想の結婚生活  (´∀`∩) 

・中国人のコックを雇い          (美味しいものが食べられる)
・ドイツ人のように休暇を取り   (休みが長い)
・アメリカ人並みの年収があり
・日本人の花嫁を妻に迎える   (大和撫子)

しかし、これが少し組み替わると。。。。(´Д`*))))

・ドイツ人のコックを雇い      (食事はさみしい。。)
・アメリカ人の奥さんを娶る   (気が強く大変)
・日本人並みの休暇で、      (あまり休まない)
・中国人の年収を得る      (昔は少なかった)



しかし、時代は変わり、、、(*・ω・) 

・中国人はお金持ちになり、
・ドイ人は堅実で、
・アメリカ人はやや貧しくなり
・大和撫子は絶滅危惧種(レッドリスト)となり、
  大和撫死語と化してしまった。



婚活か~ 大変な世の中ですな~。、。。。  ( ̄⊥ ̄lll)

取りあえず、私はあまり文句を言わない人がいいですね。 f(^_^;)

アバター
2010/06/15 21:59
cocko 様
自由原人?おお、ギネスに申請か?
アバター
2010/06/15 10:22
自由人cockoヮ、楽だじょwwww
アバター
2010/06/10 23:25
ぃた 様
遊びすぎることはないけど、飲みすぎることはある(^^;;;
アバター
2010/06/10 23:23
あいうえお 様
で、あいうえお さんは、大和撫子?^^
アバター
2010/06/10 23:23
戦場ヶ原 ヒタギ 様
受けたかな?^^
アバター
2010/06/10 23:22
鉄腕28号 様
同性として感じるとことはあるでしょう。。。^^
アバター
2010/06/10 23:21
ふう 様
まあ、東京には居ないね、、、絶滅。。
アバター
2010/06/10 23:19
めと 様
人里離れた山合いの村を散策するしかないかな?(^^;;;;;
アバター
2010/06/09 18:58
はは~口うるさい感じがだめなのねww
遊び過ぎたらだめですよww
アバター
2010/06/09 14:40
純粋な大和撫子と結婚しようとすると
いろんな習い事とかお稽古とか和服とかで、ものすごくお金がかかりそう(^^;

男女問わず、文句はあまりいわない人のほうがいいすよね(^^;;;
アバター
2010/06/09 06:57
レッドリスト・・www
アバター
2010/06/09 05:40
大和撫子確かに絶滅危惧種だわ…(^^ゞ
アバター
2010/06/08 23:18
 絶滅危惧種ってwww
是非、おっとりしたいいとこのお嬢さんをお嫁にもらってください(・▽・)w
大きな農家とか、旅館のお嬢さんは今も大和撫子じゃない?
アバター
2010/06/08 22:16
それじゃあ、やっぱり黙って後をついてくる絶滅危惧種の大和撫子を保護するしかないですな^^
頑張れ~@



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.