Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


福笑い……じゃない、ニコっとサロンへ突撃!

すっかりレア魚テンコの氷漬けやら、サッカーゲームやらが頭の中でかすんで消えてた。
今日は何たって、待ちに待ったニコっとサロンOPEN。

3時のメンテ終了直後に、ソッコー、サロンに飛び込む私。
早速、メガネと赤鼻が邪魔なことに気がつく。^^;
またマイページに戻って、毎日かかさない赤鼻と、大抵はかけてるメガネをはずしました。
「何か嫌だなあ。この格好の時に訪問してくれた方になんか失礼だなあ」
などと、誰も思わないよーなことを思う私ってどーよ、なんて考えながら
ちょっと後ろ髪をひかれる思いでマイページを後にする。

で、色々やってみました。
やっぱり目が多いですねえ。でも、全部違う人の目じゃなくて、
何種類かの目の、表情が違うバージョンを入れて、トータル12個って感じか。

おお、大きな丸目があったww これに上がり眉なんて付けた見知らぬ人に
「おwwうぃ」なんて話しかけられると私、テンション違いすぎてドン引きするだろなww
あ、一番の上から目線の細目と一番鼻筋通った鼻つけると、カッコいい♪
流しでニコ彼捜してるニコリーナちゃんが一目ぼれしそうなイイ感じ❤
(タウンを見てると、男性はまた違う目のよーですが♪)

なwwんて全く福笑い状態で散々楽しんでしまいました。

……で、結局自分の顔を決めずに帰ってきてしまった私。^^;

だって顔なんで、ちょっと考えてしまってまとまらなくて。
でも、メガネと赤鼻はずしたら実は超美人でしたwwwってな少女漫画的なのも
素敵wwwなーんて、野望はあるのですが。(でもどれが超美人?で手が止まる)

また、ブログ書いた後でも行こうかなと思ってますが……

口。今の幅の1.5倍とか2倍とかでもいいのになあ、私。
でかいのも可愛くていいと思うのですがwwwリクエストしとこうかなあ^^事務局様へ。

アバター
2010/06/08 23:31
>airiさん

そう、目は充分アイライン入ってますww
まあ、アバが基本やや小さめ表示なんでこのくらいしないと……
ほぼ舞台化粧の域ですよねえ。小さくてもよく見えるように(笑)

もう、メイクショップってPショップから別にするくらいですから、
アイシャドウやカラーコンタクトの次は、ぜったいつけまつげかリップカラーだと思いますよww
しっかり盛ってくださいねww楽しみにしてます❤
アバター
2010/06/08 23:24
wwwwお花とメガネを取って失礼なんて^^だいじょぶですよん♪
目がねえ~、わりとくっきりはっきりぱっきりなんですよねえ~
ほんと、口はもうちょっとにっこりさせてもらいたいですよね、ニコットタウンなんですから^w^
あと色!赤っぽくしたいけど、それは後日発売される化粧アイテムでってことなのかしら・・・
アバター
2010/06/08 22:45
>*マカロン*さん

はい、笑ってます。モナリザ的マカロンの微笑み(笑) 仏になるんですかww
どうせならニコタのネ申になるとかwww

なんだか以前は可愛かった口元が、とっても大人びた気がしますよ❤
口元って大事ですよねえ、ああ、私好みのもっとデカイ口希望♪
アバター
2010/06/08 22:41
>春日局 様

研さんカッコいいでしょwww ああ、悩むわ♪ 今から私もまた見てきます♪
アバター
2010/06/08 22:27
タウンで見てると、鼻が高くなってる人と
輪郭が細い人が多かった気がしましたね^^

そうそう!!笑うんだよね~www
でも今ちょっとワタシ笑ってない?
モナリザ風だけど・・・・。マカロンの微笑みってカンジ?w
またはアルカイックスマイル??←仏の域ww
アバター
2010/06/08 22:18
目見てきましたwwwありましたwwあと 6個も;;

研 ナオコもありました!!!wwww

でもCコインで気軽に整形できて嬉しい限りですねww
アバター
2010/06/08 22:08
>春日局 様

wwwあるぞもう6個www

でも、更に清楚度がグレードUPして、すっかり“春日局”様でございますよww美しっ❤
こわくないこわくない(笑)

でも…これ、笑うって話があったはずなんですが…
どの口も、そのうち笑うんですかねwww その方が、何だか想像つかなくて怖い気が^^;
アバター
2010/06/08 22:03
ななな!!!!!目6個しかないのかと・・・・・!!!

火曜市に行く前 超急いで整形したけど www

難しい><。。。笑顔でないとなーーんか こわいwww
思い通りいかない・・・・;;とりあえず 目も一回みてきますwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.