Nicotto Town


適当ぶろぐ。


【ゲーム不正利用】 不正したIDの利用停止

運営GJ!
いいぞもっとやれ!ww

やっぱり運営管理がしっかりしてると、沢山遊ぼうって気にもなりますね。
いっぱい課金してもいいかなって←←
このままずっとしっかりした管理体制が続くといいですね。

ニコット運営のきぐるみキャラ達も可愛く見えるぜw

アバター
2009/02/13 08:14
ビシってきましたね!

ハン○では、運営が何もしてくれないので、悪がはびこってましたが、
ここはビシっていくし、発表もするので、なんか安心できます。
守ってくれてる感じがしますー(+居心地がいい)
アバター
2009/02/12 19:55
うんうん♪ニコッとはほかのサイトより
より早く、対応してくれたり
ユーザーの声をちゃんと聞いてくれたり
しっかりしてくれていて安心♪

カンナいっぱい課金してますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.