Nicotto Town


脳内貯金箱


蹴鞠

画像


パスは相手の心に送るんですって!
サッカー場の隅っこで、クマオ達が言ってましたわ。

常設されるサッカー場・・・・という名の、ゲーセン(笑)。
今日からオープンという事で、早速行って来ましたけど・・・・簡単ですね。^~^;


どうせなら面白い写真が撮れないかなぁ~と、キーパーを吹き飛ばすシュートにチャレンジ!
「GOAL!」と「やった~!」がシュートから微妙にタイミングがずれて難しいなぁ。^^;
ミスった時の、「どんまい!」も一瞬で難しそうかなぁ。

キックの瞬間の写真も撮れましたけど、左足での軽~い内蹴りに見えるのだけれど・・・・。
パスっぽく見えるヨ☆凄くポーカーフェイスなシュートだね!

これって、その内・・・他のアバターとの対戦仕様になったりするのかしら?( 一一)

wwwwwwwwww

フェイスサロンもオープンしましたけれど、諸事情によりプチ整形は様子見で。
週末までには一旦、目つき悪そうに変えてるでしょうけれどww
その後の顔に悩むのでアリマス。う~~ん。( 一一)


パーツがアイテムとして保管出来て、何時でも変えられるなら良いのですがねぇ。
体調や気分でチェンジしたいじゃないですか! ・・・・むしろキャラ的に(笑)?


今までだと、目が隠れる髪型もありましたからねぇ。
・・・眼鏡の形も顔に合わせて用意したし。
顔を変えると、今までの着せ替えアイテムが似合わなくなったりもしそう・・・。(-_-;)

Pでメイクアイテムが追加になるのは嬉しいですな!女子的には。^-^
やるかどうかは別として・・・・タウンにヴィジュアル系が増えそうな予感・・・?

カラコンは欲しかった
ので、アイテムとして保管出来るなら買っちゃうかも。
ぜひとも、ツギハギの向こう傷や、照れ顔の頬紅を希望(笑)。
セクシーなホクロも良いなぁ。
・・・あ、冷や汗でもいいや。 タンコブとかってアリかなぁ・・・。

アバター
2010/06/09 20:43
>リアノさん
  足先だけのフットワークで、ブタちゃんをメリ込ませるほどの蹴りを放つのですよ!ww
  対戦ゲームを率先してやる空気でも無いですものねぇ。
  ・・・むしろ、ペアイベントの様な扱いだと、個人的に困りますわ。^^;ビビリーにはキツイ

  美人さんとイケメンを見るのも楽しみですが、「キワモノ」も見たいと思ってしまうww

  おぉ、やはり聞いたのはリアノさんからでしたね!スキー場では雪になるのですか?
  今度行ってみよっと。^-^
アバター
2010/06/09 20:27
着物で蹴球とは、わんぱくな巫女さんですねっ!
対戦ゲームは、ニコタ内では あんまり需要が 高くなさそうなので(個人的な意見)
ソロプレイで終わりそうな予感が します(´ω`;)

さすがに、有料で使い捨ては しないと思いますよ…っ!(しないで欲しいという希望も 込めて)
メイクが増えれば、どんどん個性が広がりまくりんぐ!(*´∀`*)

そして 最後に、スキー場では 虹は 出ませんでしたよ、と。 雨じゃなくて、雪だから…?
アバター
2010/06/09 19:13
>坂下。さん
  斜めにコケてる様な感じの頬紅や、何百本あるんだよ!?って位の付け睫毛・・・
  二重を通り越して、三重まぶたとかあったら面白いですわ~。
  メイクがもし、塗る度に消耗するマスカラとかだったら・・・・・
  リアル過ぎて恐ろしい!・・・恐ろしい事を考えてしまったっ!><。
アバター
2010/06/09 14:19
オーサワイツミを彷彿とさせる鋭角い頬紅とかも希望!
整形はパーツだから固定で良いやと思ってますがメイクは付け替え自由じゃないと困りますな。
アバター
2010/06/08 23:14
>バンさん
  カラーコンタクトとして、Pショップアイテムで出るみたいですよー。
  Pだから・・・付け替えで消失しないで、アイテム欄に残るのではと思うのですがね。^^;
  お値段がいくらになるかは不安かなぁ・・・。

  フェイスパーツに「新作」と表示されていましたから、今後も増えて行くんじゃないですかね?
  「糸目」とか「三白眼」とかあると、見ていて萌えますわ~ww。
アバター
2010/06/08 22:51
そう言えば瞳の色を変えられるようにするって話だったんだけどボツになったのかな?

整形アイテムがちょっと少ないかな~?
ツンデレ風に挑戦したけどうまく行かなくて・・・^^;
アバター
2010/06/08 22:43
>アトムさん
  カラコンは入荷予定みたいですからね!
  何時なのかが気になりますわ~。^~^ ・・・あんまり高くないと良いな。;

  アトムさんは泣きボクロ所持の方なのですね!w
  口元も良いですけど、目元もチャームポイントになりますな。^^
  ・・・・額の真中は、違った意味で需要がありそうですけどww
アバター
2010/06/08 22:39
>小夜さん
  とても全力シュートに見えない、キックの軽さですよねぇ。
  そもそも、キーパーの小ささはハンデにならないのだろうか・・・?^^;

  のろのろシュート何じゃない!
  きっと、あまりの動体視力の良さに、時間が遅くなったように・・・wwww
アバター
2010/06/08 22:38
カラコンと向こう傷、いいですね~(^^♪

ホクロか~、泣きボクロがあれば、リアルの顔に近づけられるのにな~(^^ゞ
アバター
2010/06/08 22:31
キックの瞬間。
私も内蹴りに見えてちょっと気になっちゃいましたwww

ゲームは。パソコンのせいか、動きが遅くなっちゃって。
超スローシュートになりました(^∇^;)アハハ…
アバター
2010/06/08 22:15
>イザナギ桜さん
  何も考えずにサッカー場に行ったので、バケツを持ったままの蹴りで御座います(笑)。
  「強く」にさえなれば、力押しも可能なのかもしれませんな~。
  ・・・何にしても、10コインが毎日確保できるのは良いですなw

  ちいさいニャンコは、また違った可愛さがありますなぁ~。^-^
  短い手足がよりカワユイ❤
アバター
2010/06/08 21:48
osakanaさん巫女さん姿素敵です ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私もシュートしたけゴールできたのは一回だけでした/(^o^)\ナンテコッタイ
    /l、
  (゚、 。` フ  http://www.youtube.com/watch?v=0Bmhjf0rKe8&feature=player_embedded
   」  "ヽ   暇な時見てね^^
  ()ιし(~)~
アバター
2010/06/08 21:24
>詩月さん
  エイプリルフールの、カメット対戦を思い出しましたよ(笑)。

  一部分だけ変える、プチ整形が流行りみたいですな~。^~^
  片目だけのカラコンも良いですね!オッドアイww
  髪色に合わせて目の色を変えたいですもの。早く出ないですかね!^^


>Gacchanさん
  あそこも虹が出るのですか!!Σ(@_@;)
  結構どこでもアリですね~。
  ・・・アレ?スキー場も出るのかしら?? 誰か、見れ無かったって言ってたなぁ・・・。
アバター
2010/06/08 21:15
いきましたよ、サッカー場。。

あそこも虹がでるんですよね
アバター
2010/06/08 21:10
サッカー少しシュールですよね。表情がw

整形は詩月も考え中です。服が会わなくなりそうですよね。
Pのカラーコンタクトに期待しています。
ゲームのキャラのコスが出来そうですよね。片目だけカラーにしたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.