Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


やった~!







 嘘みたいな本当の話

聞いてください!!なんと

今日は、ビックリボンと天仙娘娘Getできていました

凄いです!(*ノ∀`*)キャッ。。ooO((【・:*:・しすぎ:*:・】))

でも、本当にPチャージしないと、

フリマができなくなるので・・・・・・・・

(◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3

Pチャージしちゃうと、ガチャの可愛さに つい手が

出てしまいそうで キョワイ(;^ω^)/(^ω^;)アハハ


アバター
2010/06/09 00:57
だから~ガチャはできないんだってばぁ~^^;
手持ち何十円だよ><;
(✿◡ˇ‸◡).。o○ はぁ=3
フリマできなくなるのも嫌だから、チャージよね~・・・・
フリマできるくらいしかチャージしなぁ~~ぃww
アバター
2010/06/09 00:53
ガチャ禁止1か月を命ずる!
アバター
2010/06/08 20:43
マサさん
本当ですよね~^^;
私は本当にそんなにチャージしていないけれど
毎回チャージしていたらキョワイ!
嵌らない程度に・・・・(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
これが嵌まってるか^^;
アバター
2010/06/08 20:40
りみゅさん
(;^ω^)アハハP嵌まっちゃってるのかしら?
要注意よね~^^;
アバター
2010/06/08 20:36
どんどん嵌ってくぞーww
アバター
2010/06/08 20:04
ですよねー(^^;)
Pはやめられなくなりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.