Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


世界史とかイロイロ・・・



もぉ〜〜土曜日は模試なのに、まだぜんぜんおぼえられてないの〜〜〜っ!(つд⊂)

・・やばいやばい。
まじでE判定とかでそう↓↓

なんでもっとマジメにやっとかなかったの自分〜〜!?みたいな(/_;)


いや、でもまだ1回目だ。

まだ夏だ。

1月までには間がある。


・・・とか②、受ける前から言い訳してるし。
ってか、一時も惜しんで勉強しろし(-。-;)

ハイ、やります。なんとかします。

国語・英語・世界史・政経

とりあえず4科目っす。


いぇい!がんばろ〜!*^o^*


アバター
2010/06/09 10:44
おおっ!(_≧Д≦)ノ彡☆
それは心強いお言葉::・'゜☆。.::・'・'゜☆。
ありがとうございます!めげずにがんばります!笑
アバター
2010/06/08 21:05
受験生ですか?頑張って下さいね!
私の受験は20年前なので今とは違うと思いますが、つらさは一緒ですよね^^;
私は最後までE判定の大学に1発合格しました^^V
判定は目安にはなりますが、めげずに頑張ってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.