Nicotto Town


かごめよかごめお菓子はいかが?


ニコッとサロン試しましたッ!


ニコッとサロン、やってみたいなーと思いやってみました↑↑

    鼻や目・口など色々なパーツがあっておもしろかったです。自分好みで選んでみました!!とくに口がお気に入りです。

    注意しなければいけないことは、一度選んだパーツは次回からは使えなくなることです。考えて選びましょう!!

    一回300コインかかるのでよく考えてから買ったほうがいいと思います。お金がある人はいいですがね・・wwww

.。*♪.。*♫.。*♬.。*♩.。*♪.。*.。*♪.。*♫.。*♬.。*♩.。*♪.。*.。*♪.。*♫.。*♬.。
★オススメは、目が大きい!!というか・・瞳孔が大きいものを選ぶとかわいくなります。輪郭は、2番目にあるほうのほうが、小顔に見えていいとおもいました(^_-)-☆

.。*♪.。*♫.。*♬.。*♩.。*♪.。*.。*♪.。*♫.。*♬.。*♩.。*♪.。*.。*♪.。*♫.。*♬.。

みなさんもやってみてください!!!

アバター
2010/06/11 19:28
ちぃのいえのなかにいるからきてw
アバター
2010/06/10 19:58
ステプですヽ(`・ω・´)ゝ
すっごい大人っぽく見えますよ‼
300ってけっこうでかいですよねww
アバター
2010/06/10 19:40
ⓢⓉⓅ&水やりで~す(●´∀`●)
アバター
2010/06/10 18:05
⑤ⓉⓅです。
アバター
2010/06/09 16:28
ⓢⓉⓅ&みずやりで→すd(´ω・`)
アバター
2010/06/08 20:15
わたしも成形しちゃったー

ⓈⓉⓅ&水やりでーす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.