Nicotto Town


もぐもぐ日記


どこから蚊が入ってくる

窓は開けてるけど網戸はピチッと閉めてる
蚊が侵入する隙間はないはずなのにいつどこから入ってくるの

アバター
2010/06/10 19:41
>ぱふちゃん
まじで不思議っす

>ゆ~さん
ボーフラが部屋の中にいてたまるかー

>みえこちゃん
そういえばわたしはいつも耳栓して寝てるんですが
蚊の羽音はちょっと耐えられそうにありません

>せんとらるさん
換気扇に隙間があるとやばいっすよ
フィルターかなんかでふさがなきゃ

>ひんめるさん
おじさんは黙っててくれれば静かだし血も吸わないし
蚊よりはましだよね!

>こうめちゃん
一度窓枠をよく調べてみたんだけど蚊が入りそうな隙間はなかったー
玄関にはキンチョール!

>かほちゃん
すっと部屋にいても蚊が出現してくることも多いのよー

>のぶさん
振り返ればやつがいる

>あいちゃん
窓もふすまも全部しめててもやつらは入ってくるのさー!

>さぶちゃん
とほほ
ねこが蚊にさされないように気をつけないとね

>あおねこちゃん
ボーフラがいる部屋はいやじゃー

>まなたまさん
ゴキはかばんの中にいたり…
こわいこわいこわい!
アバター
2010/06/09 23:40
昔、部屋にゴキちゃんが出た時
家族から、背中につけて運んできたね…
と、言われたことがありました〜。

蚊を運んだかも?
アバター
2010/06/09 17:57
もしかして、部屋の中で卵を産んでいるとか・・・?
アバター
2010/06/09 14:34
わたしの部屋は猫に網戸を破られたので
蚊が入り放題ですよ。ワッハッハ
パチッ!ってやるのが楽しくなってきたもんなw
アバター
2010/06/08 23:45
違う部屋から入って来たとか??
アバター
2010/06/08 23:39
背後に注意だね~♪
アバター
2010/06/08 23:33
人が出入りするときに、一緒に入ってくるとか・・・
アバター
2010/06/08 22:16
どこか入り口があるのですよね><
玄関の出入りでも 入ってくることありますよ★
アバター
2010/06/08 20:51
君と一緒に、ドアから!おじさんも、入るぞ~!プ~ン!
アバター
2010/06/08 20:31
換気扇とかかな~
アバター
2010/06/08 20:29
あります~;;
夜中に大騒ぎしました><
アバター
2010/06/08 20:18
それは、・・・ 部屋の中で越冬してるのよー
アバター
2010/06/08 19:29
あるある~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.