Nicotto Town



楽しい日々


だんだん衣装も増えて 楽しいお友達もでき
楽しい日々をおくってますぅうううう

バーチャルの世界でネットの世界で
現実の世界でとか線がなく
ネットで知り合った10年来の友達がいますぅうう♪
ここで又遊べる事もうれしく思ってます

皆さんは日々忙しい時間の中で
いろんな人に出会ったり別れたり
また笑ったり 喧嘩して怒ったり
いろいろな記憶があると思いますがぁ

ここニコッとタウンで楽しく充実した時間を
皆さんと過ごせたら良いなと思いますぅう

できるだけなが~く
ここに書き込み来てくれてるみなさんと
いろりろお話ができるといいなぁああと思いました


て、、、

書いたら メンテナンス中、、、ゅてエラーがでました
あああああああああああ、、あたしのブログがぁあああああ、、涙

アバター
2010/06/10 19:55
ほえぇ~誰って...あやちゃんだよ~あやちゃんしかあんな格好しないから o(*^▽^*)o~あはっ♪
アバター
2010/06/10 16:12
天ちゃぁああん、、ありがとぅううう、、感動しちゃったぁああ
ふふふふ、、隠しどりねぇ、、びっくりしちゃったぁああ
ぴっちり七三にしておしゃれして行ってよかったよぉおおお
きぐるみの人はだれぇええ?
アバター
2010/06/10 16:09
あやちゃんへ
やせてきれいになった話はおぼえてるんだよな
でぶせん狙ってたのにくやしぃいいってのもねぇ


ま、、わしは、、所詮格下だからさぁ
やさ~しく教えてくださぁああい、、なんて謙虚でかわいいんだろうぅう、、わしってぇ♪
アバター
2010/06/10 11:22
つかさ・・
あたしぶすの事は一度ココに誘った事あんだよね・・・
あん時あたしをシカトすんからアイテム集めが大変になったんやんな。

をほほ ← 馬糞を笑い飛ばすの構図
アバター
2010/06/10 11:20
天。
どぶすに詫びはいらん
ほほほほ♪と、笑い飛ばしておやり。
格下のお前など馬糞以下だわ❤と。

天。
ぶす子供はココのお洋服がうっすら気に入ったみたいです。
どうぞ永く友達してあげてね。 よろしくお願いします ぺこりっっ
アバター
2010/06/10 07:55
(">ω<)っ))ごめんなさいっ

ココに8時って書いてるの知らなくて。。。朝来てそれで終わってしまったと思ってたんです
ほんとごめんね
アバター
2010/06/09 21:27
苗採るさぁああん
まったくついてませんよ コピーしないで押しちゃったから、、がぁああん、、、てなかんじですぅう
あんまり無理をせずゆっくり休んでくださいねぇ
お疲れなのにありがとぅうううう♪
アバター
2010/06/09 21:24
かめこちゃん 初めて書き込みありがとうぅうううう
とつてもうれしいぃいいよぉおおおお

かめこちゃんのファッションだぁああいすきなんだよねぇ
ニコ2年目なんだぁああ、、すごいねぇえ1つのブログを2年続けるのは
とても大変なことですよねぇ、尊敬します

かめこちゃんの所もお友達沢山にいてぇ、、、素敵だなって思います
ここは、、少しづるむけ風の人も、、、約1名いますが
遊びに来てくださいねぇえええ 楽しみにしてますぅううう♪
アバター
2010/06/09 21:06
レアも釣れて良かったね^^
私はニコをやって8月で2年になるんだ~^^
そんな私より、ずーっとみんなとワイワイ楽しんでるようで羨ましいな~^^
アバター
2010/06/09 13:37
ついてないですね。

こらからもよろしくお願いします。
アバター
2010/06/09 13:13
うるさああああああああああああああああああいw
アバター
2010/06/09 12:07
↓どんぐりのせいくらべ
アバター
2010/06/09 11:49
せろりちゃんへ
わしが可愛いから釣れたんだと思いますぅう、、きっぱり
アバター
2010/06/09 10:48
そしてわしは夏でも寒いから5枚着てます。
ほほほ( ̄ェ ̄ ほほほ
Mならちょうど良かろう。

今のウエストは猫の方が太いぜ
アバター
2010/06/09 10:47
何で己なんかにレアがつれるんだ・・
おかしい・・・
わしは釣れんのに・・・(・_・、

死にます
アバター
2010/06/09 10:45
レディースのM
わしは28キロもやせたんぢゃあああああああああああああああああああああああああああっっ
デブ専で目標まで後12キロくらいまではいけたのに・・
くすんくすん

最近はこけるからじーぱんだぜえ
アバター
2010/06/09 09:19
琴波ちゃんへ
憧れの人を見つけて下さい この人素敵だなぁああって思える人を
なが=くお話してると そんな風に思える人が必ずいると思いますよ♪




アバター
2010/06/09 09:06
あやちゃんへ
れでぃーす?めんず?あやちゃん じーんず履くのかぁあ?履かないでしょぅう
アバター
2010/06/09 09:02
天ちゃん おはょうううううう
さっきお部屋拝見しました  かわぁあああいぃいいなぁあああ

時間午後の8時でどうですかぁあ?天ちゃんのお部屋にお邪魔しまぁああす♪
アバター
2010/06/09 08:59
ひろちゃぁああああ、、指輪と天使とったぁあああどおおおおお
涙が出るほどうれしぃいいいいい♪ですぅ
金魚鉢に入れて持って来ましたぁ、、笑
アバター
2010/06/09 08:19
お礼は店で売れ残った長Tシャツとジーンズでよろしい
☆(*<・>●●<・>*)))))もっこり☆
アバター
2010/06/09 08:08
す~こちゃん おはよ~
念のためコピペして投稿ボタン押すようにしてるよ

それとねおねがいがあるの
天の部屋に入って来て欲しいの イベント用のお部屋改装したんだけど
お部屋に入ってもらわないと完成しないの お願いできますか?OKなら時間コメもらえませんか?
アバター
2010/06/08 21:43
いいですね~。
私は、なかなか友達ができないんですよね。
コツがあったら教わりたい…。
アバター
2010/06/08 19:01
釣堀で天使のテンコちゃん、拉致ってきましたぁあああ!!
うふふ、早速キャンディポットに監禁して飾ってありまっす!

ぶ子ちゃんも拉致りに行ってきてねぇええ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.