Nicotto Town



2月っつーのは

こんなに疲れる季節だったけっか〜><;

今日は牛肉と豆腐を煮込んで食べる。
思った以上に美味しかったw
数日前には、ニセ牛丼作ったー。
タマネギ無かったので、ネギで作ったが
これもそれなりに美味しかった^^;

お米が無くなったので、買いに行かんとなぁー(汗)

アバター
2009/02/12 21:46
今日の 夜飯 牛丼やった!!タマネギはいってた!!
アバター
2009/02/12 20:03
ホントいつも思いますけど…
自炊しててすごくすごいなあ~って思います☆
栄養、気をつけてくださいねっ(●>艸<●)★
アバター
2009/02/12 19:43
偽牛丼ってなに??
実家の母が「肉抜き肉じゃが作った!」ってメールしてきたの思い出した
アバター
2009/02/12 18:32
今日、お昼はおにぎりとスープだったよ(*^_^*)

晩御飯はどうなるか分からないけど、
最近食欲ないから、たぶん少なめで行くか、食べないと思う…(-"-)

やっぱこの時期は疲れるのと眠くなるのが多いねェ(・へ・)!!!
アバター
2009/02/12 18:03
私は、にこで「シスター服」を買ってしまったので、
もうお金が・・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.