Nicotto Town



整形+α


さっそくサロンに言って整形してきました。

やー、オープン初日とあってすごい混みようでしたねー。
しかし待ち時間0とはさすがのニコタクオリティ。
いい仕事としてますねー。

というウソ話は置いといて。

輪郭、目、眉を変えてきたわけですが。
流石に見なれた顔からガラッと変わると、どうしても拭いきれない違和感が。

そこで試しに眼鏡をかけてみたんですが、不思議なほど収まりがよかったのでそのまま購入。

これで晴れて眼鏡デビューですね。
整形に行って一番変わったのが眼鏡とはこれいかに。

アバター
2010/06/09 17:19
うちもフリマでメガネGETしたんやけど
似合わなすぎたため放置www

れむの顔めっちゃ変わったけど
しっくりくるんはなんでやろー(´・ω・`)?ww
アバター
2010/06/09 07:47
良いね~
俺もサロン行こうかな^^;
アバター
2010/06/08 23:24
じゃ、オレもメガネかけようと思ったら、存外似合ってしまいました…w


そっちは素朴な感じがいいですね~、こっちとはえらく対照的ですw
アバター
2010/06/08 18:43
ステキ~^^♪
さらに男前ぶりがアップ!
天才青年のれむさんにピッタリ。祝。

アバター
2010/06/08 18:40
眼鏡男子の仲間入りですね^^
むーちゃんの顔から違和感など感じませんがb イケメンがよりイケメンになったという印象を受けましたがb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.