Nicotto Town



なんとか釣れました!^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.33cm
アメリカザリガニ
2
7.48cm
長靴
1
28.11cm
ワカサギ
2
10.36cm
キンギョ(黒)
1
14.54cm
オイカワ
2
14.15cm
ウグイ
1
27.77cm
キンギョ(赤)
1
22.53cm
ネオンテトラ
1
4.90cm
バケツ
1
23.23cm
アユ
1
17.62cm
ドジョウ
2
10.74cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
10.72cm
2010/06/08 17:59

先週ネット状況の良い日1日は夜中ぎりぎりまで粘ってだめ*・*


今日もひょっとしてだめかしらん?
と思ったら。3R目にしてやっと釣れました^^

2R目はエラーで途中切れるハプニングもありましたが
他の釣り場で再度開始したら残り20分から開始できてほっ^^;

最後の3R目は10+10のセット。。。
これで釣れました^^
エンゲージリング入りの真珠貝は絶対欲しかったのでうれP〜w

いつもは欲しいと思ったレアは割にすんなり釣れていたのですが
今回はかなり手こずりました^^;

釣れてよかった!(● ⌒∇⌒●) わーい
多分ネット状況からすると今日がラストチャンスなのでほっとしました♪

アバター
2010/06/08 22:06
>>ちろる さん
ありがとございま〜すッ(。◕ ◡ ◕。)
ほんとに粘ったかいがあり、今日はぐっすり眠れそうですw

>>藤宮 ひな さん
こんばんは^^/
どうもです(*^^*)
アバター
2010/06/08 21:27
おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
3ラウンド・・・お疲れ様~^^粘った甲斐がありましたね~♪
アバター
2010/06/08 20:52
訪問感謝w
アバター
2010/06/08 18:39
>>cat さん
ありがとで〜す(*^^*)
今回は他のレアも全然こない不漁続きだったので、
なんとか釣れてとてもうれしいです^^

>>mistle さん
テンコちゃん、一瞬欲しいかな?と思ったのですが、
灰色だしな〜・・・
それに入れる水槽のことを考えたらどうしようかな・・・というところ^^;
よそで見てから考えますw
アバター
2010/06/08 18:25
おめでとうございます~。
ずいぶんいっぱい釣りましたね。
最近逃げられてばっかり・・・
今日はちょっとがんばろうかしら・・・
アバター
2010/06/08 18:23
うっふっふ・・・今週のレアはもっと・・・(^q^)ジュルルル でしょww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.