Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


整形しました


整形してみましたよ^^;
それがさ~~~1回輪郭変えてみたら
やけに寂しい感じお顔になっちゃってwww
再度元の輪郭に直しちゃった(|||óฺ‿ฺò)
300コイン無駄にしちゃった~

リアで整形する人の気持ちが少し解った感じがしましたよ^^;
一箇所いじると他が気になり他も直したくなるもんですね~

結局、今回変えたのは
今までやけに大きかった目を普通サイズに変更
そして、まゆはまろ系に^^;

そそ、肌の色は1度色白にしてみましたが
病弱な感じ?(肌色はアイテムボックスで直せるんだね!)
まぁ~この顔(*^^^*)少々、小生意気な顔になりましたが
新mimo・・✿ฺ出来上がりました

これからも、今まで通りに仲良くしてくださいね♪


アバター
2010/06/09 19:25
✿紫恋華卍麗魅✿ちゃん!
私はこの顔で落ち着いたかな^^
何度も整形してると結局、元の顔に戻りそうだよね~
アバター
2010/06/09 19:02
内は900コインの損ですw↓↓↓
口とかは難しいですね・・・
また整形しようか・・・ぇ
アバター
2010/06/09 17:48
モッカさん!
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ・・・本当だよね!
モッカさんのコメ納得しちゃいました^^;
アバター
2010/06/09 17:46
男子と互角に張り合う小学生の女子っぽい感じ!!!

でもけっこうかわいらしいですねw
アバター
2010/06/08 21:44
まひるさん!
う”~~~んwwそそ何処かで見たような顔の様な?
もしかして、子供の頃の自分に似たところがあるような気がします^^;
アバター
2010/06/08 21:41
ネコ衛門さん!
バランスって難しいね~~
何だか眉間にシワが寄ってるみたいじゃない?
まぁ~中身は変わらないので新mimoも可愛がってやってくださいね^^
アバター
2010/06/08 21:38
あんあん!
wwそなのyww婆さんにもなりたいし時には可愛い感じにもなりたいし
そうなると、どのアイテムが良いやら^^;
まぁ~期待してみてってか
アバター
2010/06/08 21:37
似合ってるね~
てか、本当にこんな感じのお顔な気がしてきました

いいなぁ 思うとおりにいって…
アバター
2010/06/08 21:20
カワイイなあ(*^ω^*)

イタズラっこ って感じだねー(* ̄m ̄)ぷぷぷ

前のmimoちゃんもかわいかったけど
新mimoちゃんも いいっ(゚∇^d) グッ!!
アバター
2010/06/08 20:58
うんうん。似合っている。。。
青っ鼻が似合いそうでね。いい♪

シュミレーションしたけどなんかイマイチで。。。

その顔でばーさんを楽しみにしているね。。。
アバター
2010/06/08 20:44
ムーちゃん!
ねねねね~~~~!!そこらへんに居そうな悪がき?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
あれ?サングラスの下のお顔も整形してるような?
・・)じぃ~~~
アバター
2010/06/08 20:35
可愛いmimoちゃん^^ リアルで見られるような感じ子になってる(笑)
ヘアスタイルもヤンチャっぽくて可愛い!
こんなヘアスタイルあったのね(●^ー^●)ノ
アバター
2010/06/08 20:33
寝子ちゃん!
ふふふっ^^;何だかさ~ご近所にもこんな子居ない?
アバター
2010/06/08 20:32
マサさん!
うんうん^^;少しいじっただけでこうも変わるとは驚きですね~
アバター
2010/06/08 20:30
良い感じになりましたね♪

でも 性格は、整形してないから・・・
土台は、同じ ぷぷぷ

これからもよろしく♪
アバター
2010/06/08 20:29
活発な感じになったね~w
アバター
2010/06/08 20:22
ばぁどさん!
小生意気なら未だ良いんだけどww怒ってる?って言われたwww
アバター
2010/06/08 20:19


小生意気なのか^^

サッパリしたんちゃうか?
アバター
2010/06/08 18:32
yuukoさん!
輪郭変えると随分変わる気がしない?
お鼻は今虎の子の鼻をを付けているので解りにくいなww
しばらくの間は違和感有るよね~
まぁ~中身は一緒だからこれからも、仲良くお願いします^^
アバター
2010/06/08 18:25
かわいいね^^
私もプチ整形したけれど(小顔にして鼻を高くしたの)
まだ違和感があります

整形前は同じ顔だったはずなのに
ずいぶんと感じが違っちゃいましたね
でもこれからもよろしくお願いします
アバター
2010/06/08 18:13
うさぽん!
www前髪UPしてみて~解んないよww
アバター
2010/06/08 18:12
まゆげだけ、変えたよーw(あんまわかんないよね?)
アバター
2010/06/08 18:07
うさぽん!
うんうん^^輪郭を変えて美白したら誰だか解らなかったのよ^^;
そんな、こんなで、今まで以上にパワーUPしちゃった感じかもね
アバター
2010/06/08 18:06
chamさん!
大胆に変わってるかそれじゃ!解からないジャンww
アバター
2010/06/08 18:01
なんか以前以上に活発系になったね〜♪
似合ってるよー!
アバター
2010/06/08 17:57
minoさん!
あはははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
嫌だわwwwwリアじゃ出来ないけどさ
ニコだったら大丈夫だよ~~
少し慣れるまでは違和感が有るけどね^^;
いっその事minoさん私と双子ちゃんになってみる?
mimo&mimoでどう?((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/06/08 17:57
私もやりました。大胆にww
あははは。。。。。。
アバター
2010/06/08 17:48
整形……リアルでもそうだと思うけど……勇気が、
踏み出す勇気が出ないのよ……!! 私にも力を
ちょうだい……!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.