Nicotto Town


ちょwwおまwww


みんな、どんな顔になったのだ?


オレ様はリアルな顔に似せてみたつもりだが、
娘からは異議を唱えられた。
なんか、誰だよコイツって感じだな。

今日は一時間に一本もないバスで区役所へ行って来た。
やたら待たされて、帰りのバスに乗れるかハラハラしたぜ。
とりあえず、急ぎの用事は終了したので、今夜は飲みに行くぜ!!!


本日のファッション;
この顔じゃピンクの詐欺師ファッションはきついかもと
とりあえず黒々としてみたw


アバター
2010/06/08 23:37
あんた、誰?
アバター
2010/06/08 22:18
今日はこんな感じw 楽しす ( ̄m ̄*)
アバター
2010/06/08 20:21
おおお

別人だ(笑
アバター
2010/06/08 20:01
ほ~、これがリア顔でしか。
こうしてみると、
みんな同じ顔だったのに、
やっぱりどこかに「その人らしさ」を出していたんだろうねぇ。
なんとなく、なるほど、って感じだな~。

私の今日の格好は「整形に失敗したから探さないでください」コーデww (←もちろんジョークだw
アバター
2010/06/08 19:41
これだ!!!!
アバター
2010/06/08 19:24
しっくりこなくて変えられなかったorz
ま、ちょさんの場合はどんな顔になっても
腹黒さがにじみ出ることにかわりはないからなあ。
アバター
2010/06/08 18:33
をを!!
整形したんやね!
リアルに似てるなら、なかなか凛々しい美人なお顔ですなぁwww

私は、ニコもリアルの美人だから整形しません←そんなん言うのはどのクチや~www

引越しひと段落やね
今夜は、お飲みくださいwww
アバター
2010/06/08 17:58
 う~ん 見慣れないから、異様 ^-^;
アバター
2010/06/08 17:53
こんにちは、
リアルなお顔にo(*^▽^*)o
私もそんなつもりだったけど。。。やはりありえない。。かな゚+。:.゚ヽヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+

なかなかの美人です(o^-^o)
アバター
2010/06/08 17:49
私の顔も見てね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.