Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


フェイス変更☆


早速フェイス変更してみましたあぁ~


見慣れないので違和感ありかも知れませんが
見慣れてくださいwww


多分このままいくと思います。
新しいのとか出るのかなぁ??

目の色変えたいなぁ~

アバター
2010/06/09 23:38
姫林檎さん、可愛いよ♪

私も整形して何箇所か変えちゃった^^;
アバター
2010/06/08 21:03
色々試してみたけれど
どれもしっくりくるものが無く…
と言うか、見慣れてしまってて 変えにくいぃ~
また、試しに行ってみよう^^
アバター
2010/06/08 20:36
姫も眉毛と鼻と口を整形したよんwww
大きい目にしようと思ったけど
大きい目ってちょっと怖く見えてできなかったwww
アバター
2010/06/08 20:14
ひめりもwwww
このフェイス、姫紫苑に合わないんだなぁー
困るwww
アバター
2010/06/08 17:52
ますますカワイくなっちゃってるぢゃないですか( ♡∀♡)
瞬時に見慣れちゃいました(*∩ω∩)
そのうち新しい機能も増えるんでしょうね♫
アバター
2010/06/08 16:01
可愛いなぁ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.