Nicotto Town



アンネのバラの教会


きょう偶然に教会にいって

色々お話をしててふと壁をみると

「アンネのバラの教会」の

案内の新聞記事が目にはいりました

前から近くにあるとおもいますが

気になったけど、 なかなか調べる

ほどではなかったんですが、

兵庫県の甲陽園駅から徒歩8分くらいで

あるそうなのです。 

アンネの日記は残ってますが、

ホロコーストで亡くなった600万人の

人たちは何も残せず殺されたのです。

アンネのバラはそのまま写しますが

咲き始めは東雲(しののめ)いろ

明け方の空の色で

それが黄金色になりピンクへ変わるのだそ

うです。

彼女は「神様が長生きをさせてくださる

の世界と人類のために働きます」って

日記にかかれているらしいです。

是非一度見てみたいです。

アバター
2010/06/09 07:58
おは いつもアリガトーw ↑戦争反対!
アバター
2010/06/08 21:22
色の描写がステキ・・・☆
アバター
2010/06/08 20:30
生きた証が残せたアンネは、せめて幸せだったのですね・・・
日記と薔薇の、二つもあったのですから^^
アバター
2010/06/08 17:31
アンネ? ・・・今日はメン○だよ!w (/。\)イヤンwww  ○=テ( ^ー゜)b
アバター
2010/06/08 17:26
兵庫県かぁ・・・
行けなくもない距離ですね(*´ー`)
アバター
2010/06/08 16:07
ステプ押したよ^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.