Nicotto Town



参った!゙〓■●゙ ピクピク


    工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

文字入力が おかしくなって 何をやっても駄目!

再起動もダメ!

どうしよう。。。 どうしよう・。ヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・

本引っ張り出す 何処調べるの?ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

富士通のサポート見る  (/||| ̄▽)/ゲッ 解らん ヾ(^。^*)ォィォィ


あ! そうや   その手が有った

え~~っと どうやったかな?
なんか 日にちを後戻りさせる方法が有ったにゃ~~・・・

待つ事 3分ほど ・・・


ヒャッホーε= \_○ノw 直った!!!!!

そして 今コレを書いている次第です  

え!? (゚〇゚;)なぬ??? 基本がなってないって
 (:D)┓ゴメンチャイ 

パソ全く 解りません (= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・


アバター
2010/06/10 22:56
さぶ真凛さん>
(=^0^=)ノぁぃ! システムの復元をしました(この言葉自体思いださんかった^^;)
ほんの3日程だったと思います 
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  それ忘れてて あくる日のお昼までパソつけたまま! (/||| ̄▽)/ゲッ
それに 深刻なトラブルから回復しましただって ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
まあ 直って良かったでし 
(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・想像中
アバター
2010/06/10 16:05
復元をやったのかな??
どれくらいさかのぼったのか分からないのですが
いろんなソフトだったりも、その日の時にさかのぼったりしているので
アップデートしたり、セキュリティも更新がいるかもですw
とりあえずは直ってよかったw
PCが出来るたぬきってかっこよくない?www
アバター
2010/06/09 23:19
ちゃこ>
(=^0^=)ノぁぃ! やっぱパソは有る意味慣れろでんにゃ~~(≧ω≦)ププッ
3分・・・つい腹へってたので!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
アバター
2010/06/09 23:18
ぽんた>
(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・ (゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  セイクラブに居た時に教えてもらったの思い出したの!
うんとね jkゥイお ←このもじが数字に変わってどうする事も出来なくなったの なんでやろ???

(゚〇゚;)なぬ??? 葉っぱのお金で買ってないよ(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2010/06/09 22:10
とりあえずおめでとう~♪(☉‿ˇ⊙。)プッ
今回は3分待っただけで良かったね^^ 
アバター
2010/06/08 07:34
よく 数日前の状態に戻す方法思い出したね 偉いw
どう文字入力がだめなのか症状がわからんので 何とも言えないけど
まぁ ☃ぽんた☃ぱそこん だからでは?www
アバター
2010/06/08 01:49
やっほ>

ゴラーーーーー(*`д´)ノ┌┛ 笑うだけかいにゃ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2010/06/08 01:42
とりあえず(☉‿ˇ⊙。)プッ 
アバター
2010/06/08 01:37
ぷりんちゃん>

先ほどは楽しかったです(=^・^=)V

(≧ω≦)ププッ 何故かおいらが仲良しになる人ってパソ音痴!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ ヾ(^。^*)ォィォィ
ぷりんちゃんも 詳しい人に聞いておくことをお勧めします!

(=^0^=)ノぁぃ! ~(≧◇≦)/ありがとぅ
アバター
2010/06/08 01:31
先程はうちの庭でどうもです (。◡‿◡。)ペコリ

早速読みに来てみたけど・・・
わ・わ・わからない・・・ il||li ▄█▀█● il||li
お役に立てず、ごめんなさーい┏○ペコ

私も教えてもらわなくちゃw
何はともあれ、直ってよかったですね~ ヽ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/06/08 01:25
chiharuさん>

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン  たまにあります(TT▽TT)ダァー

詳しい方 おられますが 時間的に無理とか!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
肝心のメールが打てないじ〓■●゙ ピクピク
まともな時に 教えてもらっておくべきですね\_( ゚ロ゚)ここ重要
アバター
2010/06/08 01:07
そういうことあるよね~w

誰か詳しい方・・

お願いします☆

俺も知りたい!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.