Nicotto Town


人間万事塞翁馬


眠すぎる。

教育実習も2週目に入り、今日初めて授業をしました。

とっても良かったと先生がほめてくださいました。

細かい点はいろいろ注意されましたが、この調子でどんどん行ってとのこと。

明日(今日)も授業が2つあります。

まだ指導案未完成です。

明日の朝までに仕上げないと。

昨日は結局2時間くらいしか寝てません。

今日こそ少し寝たかったのですが・・・

あくびばかり出てきます。

眠いのを抑える方法でもあればいいのですが。

明日乗り切れば結構楽になるので、頑張ってきます。

アバター
2010/06/08 22:31
やっぱり教育実習は大変ですね。
教育実習に行っていた友人が本当に忙しくて、先生になるのって大変なんだな、とその時つくづく思いました。
藤乃さんも、どうぞ体調に気を付けてくださいね。
アバター
2010/06/08 20:23
もう一頑張りというところですね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.