Nicotto Town



テーマの恋愛

うい、若干レズる危険性のある女子校の悲しさです。

かれし?なにそれ?くえんの?


まあ好きな人(だった人)はいないわけではないですけどねぇ

もう会わないし。


でも小学生の頃を今の自分が考えてみると

多分両想いだったんだよなぁ

まあ甘くてかさついた、干しアンズのような青春っつーことでノ


もう三年、ろくろくと男の子と話してません。

あと三年続くんですよね。

これでいんでしょうか

いいですよね。


ぶっちゃけ彼氏とか必要性を感じてませんし。

いらないもんを手に入れるためにがんばることもないですよね。


で、これを書いた理由はまぁアイテムほしさですが

いろいろ思い出しました。けっこう楽しかったです。

アバター
2010/06/08 22:10
喰えないのもいるんですよねぇ・・・・コレが。
そういうのを、「金魚男」と呼ぶのであります。
煮ても焼いても食えないヤツ。の意味でございます・・・(- -)y-~~~~~
アバター
2010/06/08 17:33
彼氏?食えるよ((意味的には
てかさりげなく現実的




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.