Nicotto Town


私は見た!


楽しいイチゴ狩り♪

画像

・・・と思って

ニコット山へ行ったら

だれもいなくて

またひとりに

なってしまったとさ・・・

アバター
2010/06/09 19:49
み~みさん

ぼくだって昭和生まれの昭和育ちですよ♪
仲間じゃ~(・・。)ん?
アバター
2010/06/09 10:37
昭和チックバンザ~~~イ♬

昭和生まれの昭和育ちナリ~~♬♬♪
アバター
2010/06/09 05:51
ガクさん

そぉなんです><
どぉして一人になっちゃうのかわからないんです・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン
アバター
2010/06/09 05:50
くろねこさん

パラレル?スキーの滑り方ですか??
ひとりで黙々とイチゴ狩りしてました
アバター
2010/06/09 05:48
かりかさん

お~!仲間がいた!!アルバム見せてね♪
でも、夜中じゃないですよね
アバター
2010/06/09 05:47
姫葉さん

普通ありえないでしょう(^。^;)
それが何回もあるんですよぉ~(゚Д゚`*)
アバター
2010/06/09 05:45
るぅさん

日曜日に行ったので誰もいないって変じゃない?
あ、服はガチャで当たったの(はずれた?)
アバター
2010/06/09 05:42
夜深さん

これって日曜日の昼間だったと思います。
ふつう誰かいるでしょ??
アバター
2010/06/09 05:39
やぎさん

ワタクシも
ど~して誰もいなくなっちゃうのか知りたいです( ̄д ̄)?
アバター
2010/06/09 05:37
み~みさん

タイトル考えてくれてありがとう♪
なぜか昭和チックな香りを感じますが
アバター
2010/06/08 21:04
ozenaさんって一人多いですね~
強運?? むしろ そのどうやってなれるか教えてほしいでs(´∀`*ァハハh
アバター
2010/06/08 20:58
パラレルで楽しんでる^^
 テンコちゃんといっぱい話した? =^・^=✿
アバター
2010/06/08 18:12
私もこの前初心者広場でひとりポツンになって
珍しいから写真撮りましたよ~^^
アバター
2010/06/08 17:51
タウンで一人になることって
奇跡だねぇ(^.^)/~~~笑
アバター
2010/06/08 17:27
いいなぁ 哀愁が漂ってるププッ ( ̄m ̄*)
ってか 何時にタウンに行ってるんだ?( ̄▽ ̄;)
お着替えは フィギュアスケーター目指してる?(笑)
アバター
2010/06/08 17:11
OZENAさん・・いったい何時にいってるの?
アバター
2010/06/08 03:47
どーやったら、独り占めできるのか。そのノウハウを伺いたいです。
おもすろい。
アバター
2010/06/08 01:27
貸し切りを呼ぶ男www その名はOZENAwww

ちょっとカッコよくサブタイトルを考えてみたよww
いかがかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.