Nicotto Town


麗魔の区域


今日でお別れ?

ニコットおみくじ(2010-06-07の運勢)

おみくじ

明日は出会いの笑顔か別れの涙か。

どうせなら笑って送り出しましょう
ともに長い道を歩んだ、この顔を…っ★

さぁ新たなる門出を祝って日本の心を歌います
演歌の花道~っっ♪(笑)



なんだか流しの演歌歌手みたいなコーデに
なってしまいましたが☆ (-▽-;

それならそれで、バックミュージックに我が日本人の魂
演歌を流しつつ、今夜で (たぶん) お別れとなる
この顔を、ペタリと最後の記念の一枚です(苦笑)

さぁーーーて。と出るかと出るか…!!?
とりあえず、おみくじは大吉でした。
明日の私に、乞うご期待…!!??(どきどき。)



………あんた誰?」 …とかになったら悲しいかな…(苦笑)

アバター
2010/06/08 00:57
>ヒロ爺3 さんへ
最近は男性もメイクで化けたりするそうですよ!?(笑)

そうなんですよね~同じ顔で同じ服を着ている人と
タウンでバッタリ会っちゃうと、同じバーゲン服を着てる人と
街中で偶然居合わせたかのよーな気まずさを感じたり
するんですよ(^^; やはり個性って大事ですよねー★

そしてヒロ爺3さんは中身がとっても個性的だと思うです。うん。
アバター
2010/06/08 00:47
私は今の顔が気に入っているんですが、同じ顔に出会うと・・・。
個性が出るって事は良いことですよね。
男性は髪型と整形でしか変えられないけれど女性はメークでまるっきり違ってしまう。
不公平だよね。
アバター
2010/06/08 00:26
>karinto さんへ
明日は「美しくなった私を見てーーーっ!?」ってステプ配るよ!!(笑)

や。でもなんだかそう言われると病院いく前の
患者の気分になってきちゃったよ…どきどぎとき(--;
どうかなー。でもずっと笑顔にはなりたかったの~★
アバター
2010/06/08 00:23
>月のわんこ さんへ
わんこさんは変わらずお美しいままの予定なのですねv
うんうん。自分の顔に不満がないってイイことです(^^;
でも、あんまり変わりすぎてホントに「誰!?」 ってなったら寂しく
なりそうなので、とりあえず笑顔になるだけの予定…たぶん。

>歌留多 さんへ
そうなんですよ!あと数時間…メンテが終わったら、そこは…!
なのですよ(苦笑) なんだかタウンの雰囲気も色々と
変わるかもしれませんね(^^; ほんと慣れるまでと
顔と名前を覚えるまでが一苦労しそうな気がします(><;
アバター
2010/06/08 00:20
ついに整形の決意を?
美しくなった麗魔さんを楽しみにしているわ。
明日が楽しみ☆
アバター
2010/06/08 00:06
ああああ、そんな日が?
なんだか土器土器、不安と楽しみで、いっぱいです。
あと十数時間後、なんですね。
人によっては切なくなりそう(慣れるまでは・笑)。
アバター
2010/06/08 00:03
期待してますっ!
あたしは、どうしたらいのかわかんないし、不満ないので、様子見ますが、
皆さんが、誰が誰かわからなくなったら焦る・・www
笑顔になるの??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.