Nicotto Town


高橋名人同好会


ラリリン・ロンロ~


アレです、だいぶ頭クラクラ間がすごい今です。

なんでかといいますと・・・閉め切った部屋の中で塗装ってました。

http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00019.jpg
これです。

なんだかわかります?これ、ワイパーのアームの部分です。
車体側についてるやつですね。

ディーラーで新品の値段を聞いたら、前2本と後ろ1本で約1.5諭吉。

というわけで例によって頼みのヤフオクで3本500円でゲット。

さびさびのアームが届きましたが、しこしこと錆を落とし、
塗料をぶちまけてやったのです。

まあ、そこそこきれいには出来たんじゃないかなぁと、
朦朧となっている意識の中、
喜びの舞を踊りながらブログを書いているわけです。

アバター
2010/06/10 00:09
(´◍ _ ◍`)ふ~ん・・・。

いつも頭クラクラしてるくせに。www

アバター
2010/06/09 20:06
それでラリリンw
ラリって舞うのか、喜びに舞うのか(笑)
アバター
2010/06/09 17:01
わけわかんねーぞ(^。^)y-.。o○
アバター
2010/06/08 21:45
体に悪そう~w
ラリらないようにね^^;
アバター
2010/06/08 18:50
おいおいおいおいwwwパトレイバーで同じような状態になったことなかった?ちゃんと換気しませう。
アバター
2010/06/08 01:02
ダメだししてもいいですか?
あ、でもうまくできてそう・(" ̄д ̄)ちっ!
アバター
2010/06/08 00:29
ふむ・・・換気してくださいね~。
アバター
2010/06/08 00:07
ちゃんと 窓開けてしないと。。。

でも喜びの舞 見たい気もするっ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2010/06/07 23:59
自分の車もワイパーの根元がさびてきました。 黒マジックで塗ろうかと思ってます。
アバター
2010/06/07 23:58
つまり…ラリってる訳ですね^^;
ちゃんと喚起しないとだめだぞぉ~(`・ω・´)b
アバター
2010/06/07 23:53
うわぁ~^^
きれいに仕上がりましたね!
お疲れ様でした^^
頭クラクラは大丈夫ですか?
換気してくださいね^^
お疲れ様でした^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.