Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


東方紅魔郷

 同人ゲームなるものをインストールして今日やってみました。日記のタイトルが尾のsゲームの題名です。


 この、東方っていうシリーズのゲーム、以前友人の家で少しやったことがあるんですが、そのときは少ししかやりませんでした。

 で、研究室の同期生の人がソフト持っていて、「もしよかったらインストールしてもいいよ」と勧めてくれたんですが、なんだかんだでやっていませんでした。

 で、今日、その同期生と後輩がやっているのをみて、面白そうだったので、ソフトを借りてインストールしてやってみました(^^)

 簡単に言うとシューティングゲームなんですが、キャラクターがかわいくてなんか気に入りました(^^)

 詳しい物語とか設定はまだわかっていませんが、ゲームそのものは面白いです!

 物語とかに関しては、これから同期生に聞いたり自分で色々調べてみようと思っています。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.