Nicotto Town



bills@赤レンガ倉庫

オーストラリアシドニー発の超人気店bills。

今回のお目当ては横浜赤レンガ倉庫限定の
「ベリーベリーパンケーキ」¥1400ナリ

案内されたのは海の見えるテラス席♪
ベリーベリーパンケーキは決まってるので、あとはドリンク…
フラットホワイトってドリンクが目にとまりお店の人に質問^^
「これってどんなのですか?」
「オーストラリアではスタンダードなんですが、カフェオレにお湯を足したものです」
「!?」「・・・薄い?」
「大きな声では言えませんが、・・・おすすめしませんょ」
「ナイスアドバイス☆^^」
「ぢゃ、普通のカフェオレで!」

ラズベリー、ブルーベリー、ストローベリー、グランベリーが
使われていて、飾り付けだけじゃなくてパン生地の中にも入ってて♡
リコッタチーズも練りこまれてます!
そして、私が気に入ったのは焼き方!
プレンチトーストみたいな感じで、表面が少しカリッとした感じなんですが、
中はホワホワなんです♡♡
そして、甘味の無さをカバーするためメイプルシロップをドバーっとかけて~
しみこませて、パクっ。^^~❤しあわせ~♪


ところで、昨日のブログに書いた195万のメール。
本日朝7時に、376万に増えて「特賞当選」と配信されてきました(--〆)
懲りないヤツめ~
さーて、明日の朝には更に倍かぁ?!(笑)

アバター
2010/06/08 22:34
夏に横浜行く予定なので
赤レンガに行ってみようかな・・・
アバター
2010/06/08 22:03
いや~ん、もうヨダレ出そう(お下品な!!)
お店の人の対応もナイス!
赤レンガ倉庫、近々行ってみようと思います。

メールはホントに困りものですね
最高額いくらまでいくでしょうか? ^^
アバター
2010/06/08 15:29
赤レンガ倉庫いいですねぇ~!
私はなかなか関東まで行けないです。。。
店員さん正直すぎですねwwwお腹すいてきた~w

変なメール、確かにたくさん来ますよね~。
すぐ消去しますがリンクをクリックするのも怖いです。
アバター
2010/06/08 00:21
赤レンガは・・・1年半くらい行ってないなぁ
アバター
2010/06/08 00:01
赤レンガ倉庫には一度行ってみたいのですが、遠くてなかなか・・・
でも、いつかきっと行きます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.