Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


あ。新サークル設立とか言っときながら。。キャっ編


みなさんすいやせん

つぶやきに新サークル設立とか書いときながら・・・

俺ってばサークル隠してたんだぽおおおww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

若干二名の方の伝言により気付いた始末でしてwテヘ

ありがっしたあああwwww

まあ新サークルはいわゆるステプ&水撒きをしまくるやつですわw

最近俺っちガーデニングにハマッテしまってwこれが乙女心なのか!!!

よかったら↓アドにとんでくださいませませ

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=92616

そして加入よろしゅう願いまっす。

アバター
2010/06/11 00:24
ぶわっはっはっはっは

じゃあコンビ名は興奮仮面。。。。ネーミングセンスなっ。。。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

これで今年のM-1は頂きだぜ!!!
アバター
2010/06/10 23:11
!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

漫才コンビここに結成(*´益`*)ニタァ
アバター
2010/06/09 23:53
風桜さんへ>いあ・・・ひょっとするとそうかもしれん

        鼻血でメガるかもしれんwww

        おし!!!割り箸を鼻にぶっこんで∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2010/06/09 23:34
メガらせるには鼻血をかければ。。。(*´益`*)ニタァ

んなワケあるかいっ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
アバター
2010/06/09 21:19
ロンはんへ>鼻血はまあいわば俺の十八番なわけでwフフ

        妄想でブ~~~~ってできちゃう系ですねんwww

        
アバター
2010/06/09 16:31
鼻血ゎ、だしちゃだめよんww

すてぷっしゅ♥←
アバター
2010/06/09 08:43
そうwこのズバっとした潔さが変態の証であり~のw

なんか俺のサークルって変態が集まってくるのがなんかおもろいww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/06/07 23:40
どんな興奮の仕方ですか:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

良いですね☆そのズバッっとした潔さ☆(*゚∀゚)ィィ!!
アバター
2010/06/07 23:33
風桜さんへ>どんどん申請してくれいww

         っていうかもう入隊してたかあwwあざ~っすww

         乱射しまくろうぜいいえいwズドドドドオッド!!!
アバター
2010/06/07 23:17
あ☆お水まきサークル入りたいですε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

申請しても良いのかな。。。??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.