Nicotto Town


のんちゃん日記


お題『理想の結婚相手』


今度もお題に挑戦します!
 


理想の結婚相手ですか。難しいこと聞きますね!


列挙するなら・・・・
・どーんと構えてる人、包容力のある人
・だけど決して甘やかさない人
・何か1つでも、一緒の趣味を持っている人


贅沢を言うと、親友感覚でいれる人なら、なお良しです^^
恋人感覚は、飽きてしまいそう。。。



あんまり「落ち着いてしまう」ような結婚はしたくないなぁと思ってしまいます。
そういう意味でも、何か一緒の目標(人生でも趣味でも・・・)を共有できる人がいいです。
究極のことを言うと「2人で何かオモロイことができる」関係がいいですね。笑


逆に「これはゴメンだなぁ・・・」と思うのは・・・

「奥様に家庭を守って欲しい」と考えている人とは、結婚相手として多分合いません。



というか、「性格的に私は結婚できるのかなぁ」と最近真剣に考えてしまっていますw
1人を選ぶか、2人を選ぶか、まだまだ分かりませんw
 
 

アバター
2010/06/17 22:40
2人で世界中を駆け巡って、たまには美味しいお酒を一緒に飲んで・・・
これって、めっちゃ素敵じゃないですか~~!!

私は音楽好きがいいですね!一緒に演奏したりコンサート行ったりしたいな~^^
アバター
2010/06/17 10:53
一緒に趣味を楽しめるっていいですよね!
私は旅行好きな人がいいなぁ~^^
二人で世界中を駆け巡りたいです!!
その上、酒好きなら言うことなしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.