Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


ソラマメと新じゃが

 先日、茨城県の筑波方面にドライブに行った時
雨引き神社によって来ました。駐車場そばに
竹細工の店が有り、野菜なども売っていました。
ソラマメが目に付いたので買って帰りました。
 翌日、天気もよかったので庭でBBQ
(今の時期は虫も少ないので安心)
鳥の手羽に塩コショウ、ローズマリーをまぶし、
新じゃがをアルミホイールに包み、
山椒味噌を作り、とおふ田楽(o^^o)ふふっ♪
 もちろんソラマメを湯でて、飲み物は初めビール
その後ワイン→ウィスキー・・・・・・

朝目が覚めたら何時布団に入ったか覚えてない( ̄□ ̄;)!!

アバター
2010/06/08 00:39
TAKE〇△さんへ

凄く美味しそうではないですか!^^手羽にローズマリー・・・
ホイル包みの新じゃがなんて・・・
お腹がすいてきました@@
アバター
2010/06/07 21:47
でも、そらまめみたくお布団に包まっててよかったねwww
とっても~ BBQ満喫した証拠だ(*^_^*)
なんか、お腹減ってきちゃったよw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.