Nicotto Town


ちょwwおまwww


文化生活


クリーニングからエアコンが帰ってきた。
ついこの間は寒い、寒いと大騒ぎしていたが、ここ数日の日中はクソ暑かった。
文明は偉大だなーー、生き返ったww

明日は区役所へ行かんとな。
隣の区の役所は近いのだが、自分とこのが遠いという罠。。
交通機関がバスしかないってどうなのよ。

そういや、前のおうちの敷金が戻ってきた。
がっつり磨いてきたおかげか、予想よりも取られなかった。
ばんじゃーい!!


本日のファッション;
見たまんまだ

アバター
2010/06/08 01:03
なんでゴーヤなのよ。
アバター
2010/06/08 00:48
やっぱさー、西日対策にゴーヤ植えるべきだと思うのよ(΄◉◞౪◟◉`)アチーンダヨ
アバター
2010/06/07 21:24
引越しって、やっぱり面倒っぽいw
敷金の戻りが、お酒に消えませんようにwww

てるてるの親子~~^^
アバター
2010/06/07 21:12
鬼太郎のオヤジ?
アバター
2010/06/07 20:42
てるてる坊主様が
カミナリ太鼓で雨降らしちゃだめじゃんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.