Nicotto Town


今更気付いた


その後その2

「その」が韻を踏んだが、全く美しくないタイトルだ。

土曜日は病院が半日だったので、12時半前ギリに行ってきました。どうも12時前迄に受け付けしてると診察料が150円安かったみたい。ミスったぜ。
で、ホチキスの針抜く気満々で行ったんだが
「明日は日曜日だし(念のため)やめときましょうか」という返答。
「ガーン!明日のマラソンが・・」とちょっと落ち込んだが、頭を切り換えて汗をかかずにマラソン走る方法を画策することにした。
その後、近くの行ったことないラーメン屋に行ってみたら、これがなかなか美味かった。でも激辛を頼んでしまったので、翌朝腹の調子が悪く苦しむことになるとは、その時微塵も思ってなかった。

で、結局昨日はハーフマラソン走りました!
会社の後輩が俺と後半勝負したいというので、前半は合わせてゆっくり走ってたんだが、折り返してから付いてくる気配がないので一人旅に。いつもは前半飛ばして後半バテバテ型だけど、昨日はラスト7キロだけ本気で走った!タイムはいつもより5分遅れくらい。

長文疲れてきた。
今日医者いって、やっと残りのホチキス抜いてもらってきた。金曜日痛くなかったぜよ。マラソンで汗かいてホチキスの針が錆びてるか心配したんだが、医者は何も言わんかったんでokだ。マラソン帰りに温泉行ったのもokです。
いよいよ明日の診察で多分洗髪できるぞ~。ホームレスってこれに加えて風呂も入ってないんだから大変だな。

アバター
2010/06/10 20:15
走ったんだ~。
何事もなくて良かったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.