Nicotto Town


ようこそお越し^^


理想の結婚相手かいな。大阪弁でいってみよか~

お題消化せんとなw。
ダイヤモンドに目がくらんでしもた。
しっかし、難しいお題やなあ~。
どない書いたらええかいな?

理想の結婚相手やから、好き放題に書いてもええわけやw
今日は朝から夕方まで、声があやとちえやってん。
職場にもあやとさんが、何人かおってん。
冷房効きすぎやん><
めがね課長は暑いというし、モモレンジャーズ課長は寒いというし、事務所内の温度がころころ変わるんよ。
たまらんなあ~~^^;

せやから、暑がりでもなく、寒がりでもなく、元気な人がええなあ。
なんでも自分でできる人がええわ。
白髪で髭がはえてて、山小屋に住んでたら最高やw

やっぱしアルムおんじやで♪

脳内音声はあやとちえさんで再生よろしゅうに~。

アバター
2010/06/08 20:58
ササビーさま
また、そこがええんですよw
ハイジがフランクフルとから帰ったあとのおんじは最高♪イ
アバター
2010/06/08 20:17
おんじ 何気にこわいですやんかー!!

ハイジも時々怒られてましたよw
アバター
2010/06/08 19:28
たかりんさま
ただ今あやとさんになりかけw
会社の冷房、効きすぎです^^;

アルムおんじネタは結構マジ、な~んてね?w
アバター
2010/06/08 17:59
のど大丈夫??
脳内再生成功したよ=^ェ^=

アルムおんじネタ再び!やっぱりウケました!!…あっネタではないか。
アバター
2010/06/07 23:02
沙羅さま
そっか~、それも困り物やなあ~。
一定の温度やから、調整きかへんしなあ、
しかし、申請しないとエアコンがつかない真夏の休日出勤って!
それなんの罰ゲームなん?
沙羅さん、今年もそうなん? 体にきをつけてね。

アルムおんじは、子供のころからの憧れw ええやんなあw
アバター
2010/06/07 22:57
らてぃあさま
何処も一緒ですね^^;
今は一日に何回も室内温度がかわるので、上着を着たり脱いだり対策がたいへんです。

アルムの山小屋、憧れですね~w
アバター
2010/06/07 22:45
うちの職場はビル全体で集中管理してるから、小まめに切り替えられへん!!
窓際の席やと、夏は暑いし冬は寒い!!
おまけに土日は申請してないとエアコンなし!!!
去年の夏の休日出勤は、地獄やった(;;)

アルムおんじは頑固やけど、優しいし……ふむ、確かに理想かも^^
アバター
2010/06/07 22:33
うちの職場でも出勤メンバーによって温度変わります。とくに休日出勤の時

私は寒がりだから温度設定下げる人とは暮らせないな、でも山小屋は是非住みたいと思います。
いいですよね♪山小屋。
アバター
2010/06/07 21:55
Gacchanさま
だからこその、理想の結婚相手ですよw
アバター
2010/06/07 21:54
Yureさま
どういたしましてw
いい意味での関西のおばちゃんは、綾戸さんのイメージで正解ですよ♪
飾りけがなくて、おもろい、ええ人です。
アバター
2010/06/07 21:51
momokaさま
momokaさんのお父さん、優しくていい人なんだね^^
お父さんが好きっていいことやよ^^
アバター
2010/06/07 21:39
なんでもよーできるそんなひと、嫁はんいらんやろ
アバター
2010/06/07 21:05
ええと・・・関東人の貧弱なイントネーションに強烈な補助剤をありがとうございます(笑)
綾戸さんね! かなりそんなふうに聞こえてきました(さらに笑)
アバター
2010/06/07 20:39
Ryouちゃんさま
頼りがいありますよね~~^^
アルムおんじは永遠に不滅ですからw
アバター
2010/06/07 20:39
私は^^お父さんみたいな人がいいなぁ~

やさしいからですwww
アバター
2010/06/07 20:37
だあくさま
あやとちえさんで再生すると、さらに大阪弁がりあるでしょうw?
おんじ、いいよね~♪
アバター
2010/06/07 20:19
おんじwwwww
頼りがいは有りそうですな。もと傭兵だし。
アバター
2010/06/07 20:04
おんじ 最高です^^ ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
ちゃんと 綾戸さんで 再生しましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.