Nicotto Town


きいてニコタリーナ


お嫁さんが欲しい

れっんあーい。

……。

けっこーん。

……。

……どうしてにげるのにいさんけっこんけっこん結婚血痕けっこn

くらいしか思い浮かばんかった。

しつこいけど自分が恋愛とか結婚とかできる気がしないれす。

まず自分を好きになる人がいると思えない。見た目も中身もものすごく不細工なんですもの。

で、好きになったらすっごく依存して迷惑かけそうな気がする。

つきあっても自分に魅力がないから浮気されるんじゃないかってずっと疑心暗鬼でいそう。

結婚しても子供をまっとうな人間に育てられる気もしない。

実家で、「私子供産まないと思う」て宣言したら、少子化対策に貢献しろと怒られたけど。

うふふ、要は全力で自分に自信がないのですわ。

んー。

こうして自分が欲求不満なぶん、物語の主人公たちには恋愛させまくってるけどね。妄想すごいよ。

いいなと思う恋愛・夫婦関係はたくさんあるのよ。2次元では(…)。

こういうのも「恋に恋してる状態」というのだろうか。

アバター
2010/06/08 17:00
おかえり

そして恋愛頑張って^^

もーええちゅーの はっは
大丈夫だよ 君は、可愛いから
ガンガン恋愛しちゃうよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.