Nicotto Town


よかろうもん♪


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

とりあえず1個は記念にもらっておくべきでしょうね^^!)

褒めポイントが難しすぎる・・・・

とにかく必死なのはよくわかりました^^

この世界で生き残っていくのは大変なんだね。

その捨て身っぷりを褒めろというなら、褒めましょう。

そんなところを褒めるのは心苦しいが、きっとそこなんだろうから・・・

ヨシ・・・イクゾ・・・フゥ・・・

いやあ、マイニチワワくん^^良く頑張ってるね^^エライぞ!

こんなもんで許してもらえるだろうか?

アバター
2009/02/13 09:33
えらい! ちゃんとほめてる(*^_^*)
ほめれないよ・・・・・・ ゲレンデ羨ましい地点で、無理! って、思った(*^_^*)
今後も 占い点数表示にするか・・・・・ 非公開にするか悩んでるよ^^
友達&お気に入りブログの お題が、連立して 不気味になってるし・・・・・
私のリアル友 西の魔女さんと同じ地元で、『リバテープ』使ってたよ^^
『○○○しとっとー!』の響きが、懐かしく思いだしたよ… 隣に住んでて、子供同じ年で、良く遊んだから・・・・
アバター
2009/02/13 00:16
私は、あの子あんなに可愛いのに
何が悲しくてあんな目に・・・と思って見てましたが。
何なの~良く分からない。
アバター
2009/02/13 00:04
着ぐるみ着たいなーって、ちょっとだけ思った^^
でも、芸人さんじゃないのに、こういうこともやっていかなきゃならないって、大変だよね。
アバター
2009/02/12 17:09
マイニチワワ、最初見たときは着ぐるみがちょっぴり怖かったですw
でも動画を見て頑張ってる!と思いました(笑´∀`)
それにしても無茶しすぎだったような気もしますがww
明日の動画も期待でしそうですね☆
アバター
2009/02/12 16:11
まいにちわわのブログ読むの楽しいですwww
あの短い意味不な映像で、どんな感想文を書いているのだろうかと・・・。
西の魔女さんは真面目に書いてるんですね|・`ω・)
十分許してもらえると思います。(`・ω・´)シャキーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.