Nicotto Town



おでかけー


7時頃から打ち上げ的なのするらしい


んで9時半までは帰ってこねぇよー



いっぱいお肉食べてくるから!
食べ放題だから!



寂しい?寂しくねぇよな?
俺色々忙しいからさ(^-^)

人肌恋しいわ…クラスの奴に抱きついてくるわ(ぁ

いや、相棒に行くか…

アバター
2010/06/08 18:09
天然絹

ぶはw
テンション高ぇなww
アバター
2010/06/07 23:47

はははっははははははっはははhh←とりあえず「h」と「a」交互連打w

ろっきー抱きつくのね(・∀・)! 可愛いよYOU(・∀・)!

すいません夜なんでしかもカフェ帰りなんでノリ可笑しいんです(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/06/07 22:14
天然絹

抱きつくと首絞められんだよ。
アバター
2010/06/07 22:11

彼女に抱きつけ。
アバター
2010/06/07 22:00
直ちゃん

そうけ?
俺タンクトップで行ってきたべな←
俺太ったよ、多分w

寂しいだとΣ
嬉しいじゃねぇk(ry

うん、蓮とこすっ飛んでくb


サッチャン

えwwwwww
抱きついたことあったっけかwwww
アバター
2010/06/07 20:37
最近、わたしに抱きついてくれないのね;;;
(と書いてみて、反応を待つ)
アバター
2010/06/07 18:34
ニコタのアバもいかにも出かけそうな服装でwww

打ち上げとかいいな うん
肉食べ放題だt 連れてってくr(蹴
太るなよb あ 太った方がいいのか^p^(黙

寂しい?寂しいにきまってるだr(蹴
いいよ 僕には翼君というh(蹴

クラスの奴に抱きつくwww
蓮様に抱きつくwww

蓮様でいいと思u(黙
アバター
2010/06/07 18:00
相棒

俺も濡れちまうぜ
22時にゃ帰ってくんよー?
うっへい
待ってて今抱きつきに行く!(ry
アバター
2010/06/07 17:58
寂しいな…枕が濡れるぜ
かもんべいべbb
両手広げて待ってるわよ奥様!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.