Nicotto Town


星夏のニコタ生活


水飲みパンダ

画像

ペット公園で会いました~

ニコパンダ!

お水は、手ですくって飲むんですねぇ@@

すばらしい~~~

お手と伏せも見せてくれましたよ^^


ついでに、

ピンクのアルパカまで見れちゃいました~

羽付きです^^


これでまた、

公園に行く日は減ります・・・

びいだま、ゴメンネ!
(*´ω`)ゞ




かっぱ大好ききゅうりチョコレートでは、

ハニワはもらえませんでした...

何をあげたら、ハニワと交換してくれるのでしょうか??

アバター
2010/06/10 17:39
他のペットと同じように飲むんだと思ったら、あらら~~~
見れてラッキーでした^^
アバター
2010/06/10 15:04
パンダの水飲み、まだ見たことないです
手を使うんですね~(´艸`= )可愛い♪
そういえば私も最近あまり公園行ってないなぁ
アバター
2010/06/08 07:52
他のペットと違うんですねぇ・・・
おもしろいです!(*´∀`*)
アバター
2010/06/07 21:47
パンダの水飲みは
初めて見ます^^

なるほど・・・手を使うんですね^^
アバター
2010/06/07 19:38
タウンイベントやらガーデニングやら何かと結構忙しいですよね。
釣りにもろくに行ってないんです・・・><
ペット公園も、パンダ見たさに行きました^^;
お散歩をせがまないニコペットちゃんは、手がかからなくて助かりますね^m^
アバター
2010/06/07 18:25
数ヶ月くらい、公園に行ってない気がします。
ごめんねゴン…

パンダ可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.