Nicotto Town



久しぶりの最終日フィーバー^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.72cm
長靴
2
27.47cm
ワカサギ
2
10.05cm
ブルーギル
2
16.38cm
オイカワ
1
15.59cm
ニゴイ
1
33.46cm
ギンブナ
1
14.60cm
ナマズ
2
53.58cm
コイ
2
71.45cm
ニジマス
1
54.53cm
ライギョ
1
68.28cm
ネオンテトラ
1
3.22cm
ヤマメ
1
28.11cm
イワナ
1
29.80cm
ソウギョ
1
88.40cm
ウナギ
1
50.01cm
タニシ
1
5.55cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
2
12.71cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
6.07cm
2010/06/07 17:01

今週は1回も釣りに行ってなかったので
1回位は~と思い参戦してきました^^

するとエンゲージリング入りの真珠貝ゲット~♪

とりあえず今週のレアが釣れたのでホクホクでした^^

そして続けて紫陽花で着飾ったヤドカリさん2匹連続でゲット♪

ヤドカリさんは先週の初日に釣れていたから大丈夫だったけど
別の水槽も欲しいかな~と少し思っていたことを思い出し
四角とキャンディポットでお持帰り^^

最終的には大漁にもなったので
かなり大満足な釣りでした♪

釣れない時には何回トライしてもダメなのに
釣れる時は1Rで済んでしまう^^

明日からのレアは何かわからないけど
よほど気に入ったモノでもない限り またサボりそうだな^^

今日は久しぶりにのんびりできてよかったです♪

ガーデニングもレベル22になりカスミソウを植えました^^
メガ化しない限りかなり地味だけど楽しみです~

アバター
2010/06/08 20:05
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとうございます!
最近ホントサボリ気味なのでやばいです~^^
アバター
2010/06/08 20:04
>のルルさん

噂ではテンコちゃんらしいので すぐにでも釣りたいけどね~^^
今週はたぶんがんばります♪
アバター
2010/06/08 20:02
>ファイさん

ワクワクするよね~
Pの花も気になるけど 万が一メガっちゃったら手放せないだろうし~と思い
もう少しガマンしています^^ 早く色々育てたい~
アバター
2010/06/08 20:00
>ni-chanさん

ありがとう!ヤドカリさんはそんなに好きではないので釣れたのかも^^
今回のレアはテンコちゃんみたいだから欲しいな~

みーたんは女の子だから銀之助を見て照れたのかな?と
勝手に妄想してました^^ でも、なでなではできたよ~♪
アバター
2010/06/08 19:44
真珠もヤドカリもおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私は今日やっと2個目の真珠が釣れました(^^)
アバター
2010/06/08 05:53
レアゲットおめでとうございます~ヾ(´・∀・)ノ
今日のレアはどんなのでしょうかね。
レインさんの釣り熱を刺激するようなレアだといいですな~^^
アバター
2010/06/07 23:10
レアおめでとうございます!

カスミソウなんですね~
新しい花を植えるときはワクワクします
最近は新しい花といったらショップで買ったのになりますが^^;
アバター
2010/06/07 18:10
レアゲットおめでとう!
私ヤドカリと相性悪いのか 2週目でもあまり釣れなかったな~
レア釣れた安心感から さほど行ってないけど 
次のレアは ササッとガッツリつれると良いな~
変なのだったら嫌だけど(^_^;)

カスミソウってことは ガーデンショップでは もうあと2種類だけだね
レベル25頑張ってね!
自分の庭はまだまだなので
レインさんの所で 観賞させてもらいます(*^_^*)

    ※ みーたんが 隠れたままだったのね ごめんね 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.