Nicotto Town



ベランダのチューリップ


去年の秋に植えたチューリップが土の中から

芽を出してきました。\(^ ^)/

チューリップはいろいろな種類があるそうですが

私が植えたのは『おやゆびひめ』という種類です。

色は赤。

ほかには、チオノドクサ、西洋石竹、わすれなぐさ、など植えています。

ベランダがにぎやかになるのももうすぐ・・・

楽しみです~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪







アバター
2009/02/14 09:34
♂ですが・・・さんコメありがとう。
お花一つあるだけで雰囲気が変わるので
ぜひ、仕入れて植えてみてくださいね♪~(^-^ )
アバター
2009/02/13 12:09
暖かくなるの楽しみだね。

うちもちょいと、仕入れようかな?

でも・・・別の意味でベランダ賑やかだし

整理整頓から始めなきゃ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.