Nicotto Town



最後のSt・・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖以上
38
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
221
スコア
15918
獲得コイン
160
2010/06/07 15:00

ぼ〜っと、、

最後の最後、ぎりぎりでスピードについていこうとやっきになったら
うっかり超えてしまった^^;

1回目だったのに〜・・・

でも、これでいつも貯まりそうで貯まらなかった
2万コイン、ついに貯まりました!^^

いつも届きそうで近くになると新商品入荷やらで
2万コインって貯まったことなかったのよね〜w

アバター
2010/06/07 22:39
>>こえだ さん
1万コインは貯めたことあっても2万は初めてです^^;
最近青がちゃをやらないせいかも?

このところあまり使っていないわりに、イベントでけっこう稼げたのが大きかったかもです^^
アバター
2010/06/07 22:16
すごい(@_@)
咲花もすごいし、2万コインも。
3000コイン溜めるだけで、へこたれました。ww
アバター
2010/06/07 21:13
>>ちろる さん
最初は全然ダメだったのですが、
お友達に連鎖のしかたやコツを教わって修行?したら
いつの間にかできるようになっていました^^;

でも、最近は慣れすぎてちょっと飽きてしまってダレ気味ですw
(ぼ〜〜っとやっています)
短時間で稼げるところは魅力なのですが。。
また新しいゲームリリースして欲しいですね(簡単なの希望!)w
アバター
2010/06/07 20:00
うっかり・・・で超えてしまった。。。って!!!
すんごく上手なのね~~~!!!
すごい!!

ちろる・・・ここの住人になって・・・1年4ヶ月が過ぎますが・・・
2万コイン貯まった事が無いわ~~w
タウンで動物くんにいただくのも面倒wゲームでためるのも面倒w
ダメだこりゃ♪って感じですww(´▽`*)アハハー
アバター
2010/06/07 19:28
この春から、ニコリーナ物も価格改定されて3000とかを見直したようだv
ユーザー配慮と言うくらいだから、この路線は当分大丈夫。
ガチャで使う分を稼ぎつつ、7000くらいのキープがあればOkとみた。。。
ま、ひと月でわかることかどうか・・・そんなことは知らんね(*´▽`)
アバター
2010/06/07 18:47
>>mistle さん
そういいながら貯まっていくような気がするmistleさんw

去年クリスマス前にたしかここに入ったのですが、
欲しいシーズンアイテムの着替えがたしか3500コインで
ちょうどpetもその頃リリースされて3000コイン・・・
おまけにクリスマスオーナメント関係のお部屋アイテムがいっぱい出ていて
それをクリスマスまでに揃えるのけっこう必死でした^^;

でもクリスマス過ぎたらすぐお正月の巫女さんがまた3000コイン台で出て
またまたかなり大変でしたが、
入った時期が悪かったのかも?w

その頃はさきはなもできなかったし・・・^^;
なので1万は常時ないとちょっと心配*・*
でもこのところ洋服アイテムが安いので助かりますね^^

>>cat さん
貯めても出るときはリアル世界と同じでどっとでていきますね^^;
でも、petやpet用品とか高価な洋服アイテムがこのところかからないので少し貯まったのかも・・?^^
アバター
2010/06/07 18:09
あたしゃ、やらん!w
7000目安で十分だったりする。。。ガチャしだいかな( ^▽^)
アバター
2010/06/07 18:08
4万?2万?・・・・・・・・・・・・・・・
1万さえ行った事がない・・・・・・・・・・

コメントヒカエマス・・・
アバター
2010/06/07 16:54
>>mistle さん
4万?
mistle さんが?
わたしはきっと貯まりませんw
貯まると出て行くの繰り返しで2万がやっとかも^^;
mistleさんはそのうちすっごく貯まりそうですね^^
たった一ヶ月でかなり稼がれたようだし・・・^^♪
アバター
2010/06/07 16:01
おめでとう・・・と言っておこう( ^▽^)
年末には4万だなww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.