Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


検証困難?“理想の結婚相手”って…><

ブログ広場のお題って、
きっと1年位で終わってしまうような結婚のこといってるんじゃないですよね^^;
結婚離婚を繰り返して、どれが一番イイ人だったかwwとかでも、きっとなくて、
“死が2人を別つまで…”て感じの結婚?
…きっとそんなのどっちかがくたばる頃に思うんじゃ…とか思ってみる、
そういう方面にあまり想像力のない私。^^;

でもタウンのアバ君達は、皆さんとりあえず外見はクリアですからね♪ 
美男美女で楽しいタウン♪いいよなー。
中身だって…あんまり深くつっこめない分、イイ人そうな人であふれてる。
ちょっと毒がある人もそれがいい味だしてたり。
(たまに痛い人も見かけますが^^;)

小学生に気軽に話しかけられて、「ニコ彼に」と言われても、
正直に「君のお父さんと同じ位のおじさんでもいいの?」とか言ってる人時々みかけるし。

ニコタ、一番多いのは3.40代だったよーな気がするのですが、
そーゆー知識はないまま入ってくるんでしょうねえ、小学生。
大抵、いきなりその場を去るとか、「ああ、用事を思い出して…」と言って消えるとか。
「実は同世代のニコ彼を探してるんです」みたいなことは言える歳じゃないか。
それとも、実は同世代と思ってたのにショックで何も言えなくなったとか。^^;

おじさんどころか、ドアを隔てた隣の部屋でパソコンいじってる自分のとーちゃんの
可能性だってあるんだぞ。
まあ、こっちは結婚じゃなくて、ニコタの恋愛なんで、そんなに気張らなくてもいい?
でも、とーちゃんだぞ、とーちゃん(笑)

(実はニコタ結構、想像力が鍛えられるところかもしれませんねえww^^)

アバター
2010/06/07 21:38
>airiさん

wwwあっという間ですかwww
そのカップルについては想像力がフル稼働しそうです、な、何があったんだろうwww^^;
浅そうでも気になるっ(ただ飽きただけっ??^^;)
アバター
2010/06/07 21:33
wwwwwwwwwwいい人そうな人^^うーむ奥が深いぞw
wwwwwwお父さん・・・
ニコ彼かあ、一度タウンでラブラブの二人を見て、興味本位にお気に入り登録してたんですけど、
あっという間に二人とも退会してましたね・・・うーんこちらは底が浅そう^^;
アバター
2010/06/07 19:29
>なでしこさん

姫様の警護大変ご苦労様ですっ^^;

いやも、男性アバ達、皆さんチャット上手い方だけに、口も上手いですよねwwww
うむむ、確かに心配かもww

いや、私のとーちゃんではございませんてば^^;
(いや、郷里の実家でやってたりしてww。可能性0%でないところがネットの怖いところ><)
アバター
2010/06/07 19:23
>春日局 様

別にリアの恋愛のように、話をして、気が合うなあ→ニコ恋愛へっつーなら
別にそーゆー人もいるのかなーって感じで、あまり強く思うところはないのですが、
やっぱり流しのニコ彼探しをしてる方々を見ると…
つい、君の話してる彼は、

………君の………かあちゃんかもwwww!とか、言ってみたくなったりして(笑)
アバター
2010/06/07 19:15
>*マカロン*さん

私、*マカロン*さん程、ニコタで人生勉強してる人を知りませんwww
今度成果を是非また、ブログで教えてくださいねww

私は想像力鍛えられてます。
とーちゃんどころか、性別ごまかしたかーちゃんもありだよなwwとか^^;
役に立たない想像力ですが><
アバター
2010/06/07 19:14
毒(笑

君のお父さんってアカンやん!これだから姫の警護は大変なんだよっ・・・
言い寄られると面倒だからね~毒で制してるの♪すぐ成敗。☆*゚¨
アバター
2010/06/07 15:25
あ!ニコ彼 !!こないだお辞めになったなんですが半端な気持ちでニコタしてなかった
みたいでして@@!てっきりニコ彼とトラブルでお辞めになるのかと思い?ww尋ねたら
キモイ ありえない~馬鹿だよ~ニコ彼とか~と笑ってましたww
本腰いれて ニコ彼いるかと思ってたんですww
弟ならいたみたいですけどww
ニコタでニコ彼作ってる人とありえないと思ってる人は半々くらいなのかしら?w
でも 少し 安心したwwww
アバター
2010/06/07 15:04
鍛えられてんのか、もしくはある意味衰えてるかだねwww
実はやっと出来たニコ彼が、自分のとーちゃんって
劇的過ぎる~~~~wwww

このコメント書いてる裏でも、ニコ彼云々の恋愛相談してる女子2人発見!ww
ちょっと人生勉強に行ってきます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.