Nicotto Town


うきょう。


お盆休みの予定を計画中


お盆休みまで約2ヶ月。

そろそろ、お盆の計画も建てないとなぁ...と考え中。

昨年のお盆は9連休と言う大型連休となりましたので、
世界一周など、目論んで、実行しましたが、今年は
8月11日~16日の6連休。

どんな風に過ごそうかと、いろいろ模索中です。

人の多い所は、ちょっと行きたくないと思いつつ、第一候補
は、今月末も行くけど、再度、沖縄!!

まぁ、海外旅行で、入出国ラッシュって言うのよりかは
マシでしょう...。

いつも沖縄行きは2泊3日(場合によっては1泊2日と言う事も...)
が多いので、今回はゆっくりと3泊4日くらいで行こうかと
考えてます。

まぁ、今月末にもダイビングで沖縄に行くので
結構、連続になってしまいますが、やっぱり、沖縄は何度
行ってもいいでしょう...(^^)

沖縄じゃなければ、次の候補は海外になっちゃいますが
韓国あたりかなぁ...。
絶対、日本人多いだろうけど...(^^;;

アバター
2010/06/14 12:32
ゆのり>

お盆休みと年末年始、あとG.W.だけは、早めに
行動を起こさないと、なかなか、希望の日程、
組めませんから...。
円高なので、確かに、韓国は日本人多そう...(^^;
アバター
2010/06/13 15:18
お盆休みのことわたしはまだ考えてません^^;

どこかに行きたいとか友達と話してはいるけれど
なかなか話が進まない…という感じになってます。

韓国は日本人多そうですね^^;
アバター
2010/06/12 17:39
くろねこ★ねこ>

お盆休みは何処に行っても、人おおいよね~!
なので、我慢...(笑)
くろねこ★ねこも久しぶりに沖縄、潜りに来る!?
アバター
2010/06/12 17:38
AQUA>

お盆休みとは言わないけど、夏休み、
どっかで取れないの...?
時間があったら、京都においでっ!
案内するよ(^^)
アバター
2010/06/12 17:37
まほ>

6連休でも、本来はお盆は人が多いので
あんまり旅行とか、おでかけしないんだけど、
今年は、沖縄、行ってみようと思う...(^^)
アバター
2010/06/12 17:36
みるきー☆彡>

基本、AIRのチケットは2ヶ月前の発売だからね!
普通の日だったら、2~3週間前とかでも
チケット確保できるけど、お盆休みは、早めに
予約しないと...(^^)
アバター
2010/06/07 23:50
あ~なにも考えずに飛び出したい^^
潜りたいよ~。。。

そうですよね人の多いところは苦手でもお盆だとそこは我慢なのかな^^
アバター
2010/06/07 22:11
いいなぁ、お盆休み・・w

ってワタシもあるはずなんだけど??
ちゃんとお休みがあるのかどうか??

まだ確定すらしてないというw

今年もまたどこにもいけなさそうな予感。。。
アバター
2010/06/07 18:11
6連休ですか。
楽しみですね。
アバター
2010/06/07 17:19
もう、お盆休みの計画ですか?
あんまり、人が多いのはみるきーも苦手!
気にいった処は何回もいきたいですね~
知らないところも楽しいけれど…
 
みるきーも、ゆっくりとリゾートしたいな~♬
海の音って、気持が落ち着くから好き!o(*^▽^*)o~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.