Nicotto Town


つぶやきrnao


自称おっさんビジュアル系バンド。。


先日、、


会社の方がやってるバンドのライブに、行ってきました。。


某ライブハウス。。。結構老舗です。。。

3バンドでるんですが、、

そのうちの2つに、我が社の、、叔父様が、、ドラムで、出ました。。

トップが

その方の、バンド

ギター、ベース、ドラム、、

全員歌うー

ハードロックバンド。。

先日亡くなった、、デニス、ホッパーさんの、イージーライダーで、有名な、

ボーントビィーワイルド

スモークオンザウォーター

ハイウェイスター

などなど、、、



結構ファンも多くて、、、

まぁ、、3人とも、、一応お腹は出てないし??

それなりに、上手いので、盛り上がりました。。



会社の方も、、たくさんみえていて、、みんな私服なので、、、

いつもと、雰囲気が違ってておもしろかったです。。

もちろん、私も、、驚かれましたが。。。

(そんな、変なかっこうしてないですよ、、アバみたいな。。。)

車で行ったので、、私は飲みませんでしたが、、

結構みなさん、、飲んでましたねーー


翌日が、朝早かったので、、そそくさと、、帰りましたが。。。


たまには、、いいもんですね、、

友人達のライブももうずっーとご無沙汰してるなぁーー

行きたいけど、、こっちは、、そそくさと、、帰れないからなーー><

うーーん。。。







アバター
2010/06/07 22:43
トシさん>あはは。。。王様の、、歌詞思い出して、、チョッッと吹き出しそうに、、ぷ。。(^^)

ザッパ、、大好きーー

んんーーー頭脳明晰???かどうかは、、定かでないですが、、ていうか、、かなり、、疑わしいですが、

まぁ、、各自、、好きな事を、、

為さっておられますねー。。

ある人は、狩猟 またある人は、バンド、さらにある人は、、釣り、、、またある人は、、野球、、

またある人は、、マラソン、、山登り、、、


話し変わるけど、、昔、、ディープパープリン  と  ヘッドプッツリン、、ってバンドも、、

聞いた事ある。。。

フリーの、、パロディーバンドで、、、フルイ、、ってのも、、、あったなぁー

アバター
2010/06/07 22:33
 モントレー・ホテルがアホが点けた火で燃えていたんですかぁ。フランク・ザッパとお母ちゃんは無事でしたか?
 アバもコンサートだと18世紀っぽいコスが多かったですもんねぇ。YouTUBEで最近よく見ますョ。
 私はパープルがツェッペリンより好きな小学生でしたが、、、ここ数年はツェッぺリン数枚買っちゃったヤツなので。しかし、イノシシといいハードロックといい楽しい会社で羨ましいです。かなり頭脳明晰系のおじさま達なんでしょうね?
アバター
2010/06/07 22:11
めぐさん>うふふ。。。残念ながら、、上司じゃなくて、、一応目上の方ですが、、同僚かな??

音楽は、、いくつになっても、、いいよねー
アバター
2010/06/07 22:09
りゅうさん>へーロック専門にきいてたんですかー??

ほーほー今は聞かないの??
アバター
2010/06/07 22:07
摩耶さん>あは。。あんなに、、逞しくないですよー

それでも、、黒のタンクトップで、Gパン、、髪は、、白髪隠しで、、少し染めてたかなー?栗色に。。

やっぱ、、楽器ができるって、、いいですねー
アバター
2010/06/07 20:29
ほ~~~~

友達ではなく 会社の人だなんて すごいなぁwww
こういう カッコいい趣味の上司 どこかいないかしら??

楽しい夜だったねww
アバター
2010/06/07 19:57
良いですねぇ。おっさんのバンド♪

いつまでも好きな事続けられるなんて
羨ましいなぁ~。

ワタシはもっぱら聞く方ですが
昔は良く洋楽(ロック専門)聞いたなぁ~♬
アバター
2010/06/07 16:59
おっさんバンド??

フレディ・マーキュリーみたいなおっさんなのかしら(笑)。

って違うか・・・・・・・・・
アバター
2010/06/07 16:17
ぐっちさん>あ、、変換稚貝。。。ぷ。。。変換違い。。。親戚の叔父様じゃなくてっ。。平たく書くと、、

会社のおじさん、、(年齢的には、、、一応独身だし、、、若く見えますが、、、)ですよーー

仕事は、一応制服ポイのが、あるからねーたいしたもんじゃないす、、私服も制服も、、、あは。。

それより、、ボーカルだったなんて、、驚きですーすごいなぁーかっちょいいーー!!

どんな曲を演奏してたんだろうーー???
アバター
2010/06/07 15:15
∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!! ライブいいですね~
しかも伯父様w 演奏されてるんですね (ღ◜◡‾)素敵(‾◡◝ღ)♪
ぐっちは学生時代にバンドしてたので 懐かしいなぁ~♪(*´○`)o¶~~~♪ ♫ ♪♬
もう舞台になんて 立って歌えな~い 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
それより!!! rnaoさんの私服(・∀・)ニヤニヤ 驚かれたってw
┃電柱┃_・)ジー こっちょり見てみたいと思った ぐっちでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.