Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


十のケタが再び変わる時・・・


たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます^^
プレゼント下さった方も本当にありがとうございます♫



姫林檎、昨日で二十歳を迎えました。




始めて十歳になる時って、ケタが一つ増えて嬉しかったんですよ。

そしてその十のケタが再び増える時はどうかなって思ったら・・・


嬉しくもあるけど寂しくも感じるんです。



あの頃は、ただ単純に誕生日をお祝いしてもらって、プレゼントがもらえて
嬉しいなって気持ちでいっぱいで毎日誕生日だったらいいのにって思ったりして・・・



誕生日って、年に一度しか無くて
そしてやっと一年待ってその時が来たと思ったら24時間であっという間におしまい。

当たり前の事なんだけど、
昨日は何だか、時間の流れって寂しいなって改めて思いました。



次、私の十のケタが変わるときには娘は10歳
考えもつかないけれど、あっという間にその時は来るんでしょうね^^;

でも寂しくもあるけれど、やっぱり時間が過ぎて行くって事は
楽しくて嬉しい事です。

これからまた十年、私はもっといろんな物を見て、いろんな事を感じて
成長していきたいです。




十代で、二十歳を迎えるのを心待ちにしていた私へ・・・


二十代への壁はすごく分厚いぞ~~~~~!!






オトナの皆さん。
姫林檎も大人の仲間入りをしました。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2010/06/08 02:08
遅くなったけど、誕生日おめでとう♪

20歳って事は堂々とお酒飲めるね^^
まだまだ大変だと思うけど頑張ってね!
アバター
2010/06/07 22:25
わあぁ、気づかなくて申し訳ありませんでした><

お誕生日おめでとうございましたっ
時間が経つのって早いのですねぇ、とこの歳ながらに思うこの頃(爆
素敵な20代生活、楽しんでください^^
アバター
2010/06/07 22:02
お誕生日おめでとうございます♪♫

私はまだまだ20歳まで遠い…
なんて思ってるとあっという間に高校入って卒業して大学生〜
なんてなっちゃうんでしょうね^^;

20代、楽しんで下さいね★
アバター
2010/06/07 18:29
誕生日おめでとうございました♫
姫林檎サンが大人の仲間入りをしてしまったので・・・
うちも頑張って追いかけますε=ε=ε=(。゚ω゚)ノ
娘サンの成長も楽しみですね♡
アバター
2010/06/07 17:30
いらっしゃい いらっしゃい オトナの世界へ^^

今、考えてたの… 20歳の時の自分………
ふと、頭の中で色々振り返ってみた瞬間でした^^

オメデトウ^^ ステキな20代を過ごしてね(^^)v
アバター
2010/06/07 16:59
うあ、ひめりんが大人になっちゃったよぉぉx(PД`q。)←うれしなき?
これからもよろしくねっ!!★

ひめりは14歳(今年15歳)だけど
二十歳になったらどう思うんだろうな・・・
お酒のめるから喜んでるかもなぁwwwww
20歳たのしんでねーん(*´・v・`)♥
アバター
2010/06/07 16:35
うわあああ祝い遅れた

誕生日おめでとう!
俺もこの間20になったばっかりだけど
よろしくお願いします(´・ω・`)

これからも素敵な林檎たんでいてください
アバター
2010/06/07 16:28
遅くなってごめーん><

誕生日おめでとぉー♪
ステキな1年&20代になりますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.