Nicotto Town



KA WAI A KA PILILIKO

マナカード占い

https://contents.nifty.com/member/service/g-way/mana/mana/shuffle/shuffle.cgi?menu=ma0000

今日のマナカードの占結果は
KA WAI A KA PILILIKO
(カ・ワイ・ア・カ・ピリリコ)でした^^

意味は昔のハワイ人が鏡として使っていた、水を満たした石の鉢のことだそうです。
反映、本質を見る、真実の目、ありのままを見る などの意味を表しているとか・・

女性の絵だったので、てっきりきのうと同じカードが出たのかと思いました^^;
(きのうは踊る女性でした)
たまに2日続けて同じカードがでたりします^^;

マナカード占い、たまに忘れますが、ほぼ毎日ひいてるかも・・・w


アバター
2010/06/07 13:42
>>mistle さん
フル、でましたか?
いいカードですよね^^
けっこう毎日ひいてるとカード見ただけでだいたいの意味分かっちゃうので
像とか怪物系がでてくるとぎょっとします^^;
(あまりいいカードではない)

>>こえだ さん
了解しました!
以前にもメールよそからいただいて届かないことがあって、
自分も出したらやはりエラーということもあったので、
相性みたいなものがあるのでしょうかね?
yahooのメルアドも持っているので(全く使ってませんが^^;)
今度お知らせしますね^^
(そういえばyahooメールに出したのもいただくのも今回初めてかも?)

マナカードは暗示的なので自己解釈ができて楽しいかもですね^^
アバター
2010/06/07 12:36
【フル】だそうです。
「イリュージョン」というエッセンスを持っています。また、「フル」は羽という意味です。
これまであきらめていたラインを超えて、上を目指してみてください。
・・・う、占いぽいっ(〃⌒ー⌒)
アバター
2010/06/07 12:36
メール届かなくてごめんなさい。
ヤフーメールはニフティには届かないのかな?
携帯からと携帯へのメールの送受信はできるんですけど。
シシルさんのブログへのコメでまた、挑戦してみますね。
読まれましたら、削除でお願いします(^-^)v
それと、メール関係のコメント、削除していますので、
びっくりして、泣かないでくださいね。
(・・・って、誰も泣かない・・!!笑)
アバター
2010/06/07 12:31
今日は真実をみなさい ってことかしら。
ありのままでいなさい ってこと?
自分の心のもちようで、いくらでも解釈できて、
面白いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.