Nicotto Town



楽しかったです♪


にこっとで楽しく遊びました tobちゃんと釣りをしたり

初めてスキー場に綾子さんににつれていってもらい滑ったり
バーチャルですが雪を思い出してぇ頂上から滑ると
どれだけ爽快な気分になるかを思い出してとも楽しかったですぅう

小学生の時スケートなどで遊んだ思いでや
スキー旅行に行った思いで
またやってみたいょおおおおおお

ひろちゃんには色々釣りのこつや にこっとでのイベントなど
やさぁああしく教えてくれて 本当のお姉さんのようで幸せですぅう

つりゲームで大物を3匹釣ってきたので水槽に入れて
持ち帰りました皆さん見てくださいねぇ♪

アバター
2010/06/08 08:04
ラリーへ
どうしちゃっったんですかぁああああ?
いつもの辛口トークが炸裂してませんぜぇ
なんか変な物でも食べちゃったんですかぁあああああ、、にやり
アバター
2010/06/08 08:00
ひろちゃんへ
あそぶぅううあそぶぅううう 楽しそうですねえええ きゃはははは
みんなで遊びましょうううううううう
楽しみにしてまぁああす♪

ひろちゃん 赤いぞうさんのバケツ持って早速釣りにいったら
不思議と3回やって一回も取りにがさなかったよぉおお
やっぱり赤はパワーがあるねぇええ すごいね♪
アバター
2010/06/08 02:02
おお!なんかいろいろ吸収してきたなー。
さすが素敵なぶす子供。
アバター
2010/06/08 01:46
もふふ!ねね、楽しいでしょ。
今度にちぇものごっこして遊ぼう!!



注 にちぇものごっこ とはそっくりさんになってお部屋や
タウンで遊びまっす!あ、釣堀でもいいね!!
あっちゃんも誘おう!!
アバター
2010/06/07 23:02
これからぁ?か
アバター
2010/06/07 22:59
とぶも誘おう
アバター
2010/06/07 22:58
スキーにいこうや
アバター
2010/06/07 21:20
どうだろ~いいとこだらけなら お嫁に行けてると思うよ

おやすみないさい*:..。o○☆゚・
アバター
2010/06/07 14:31
天ちゃん ありがとぅううう
いつも やさ~しく教えてくれてぇえええええ
心の美しさがわかりまっっすぅううううう♪
アバター
2010/06/07 14:29
綾子さんへ、、、背のこといわれたぁああああ
アバター
2010/06/07 12:47
天でいいよ

涙しなくてもね 釣れるよ毎日してたらランキングも入るようになるよ~
釣り掘り 時間帯によって釣れる場所とか皆工夫してるよ
天は30分だけ だって指鍛えられて太くなりそうだモン

あやちゃんにいじられまくりね~あいかわらず気に入るとど〇ね~
アバター
2010/06/07 12:28
天の言うのんを狙ってください
アバター
2010/06/07 12:27
ちいせーな
ださっ
アバター
2010/06/07 12:26
天真爛漫ちゃんへ
1メートル超えないと小さいのねぇ、、涙
80センチぐらいだったと思う
こんどがんばって大きいのを吊り上げまっっす
アバター
2010/06/07 12:24
苗採るさんへ
見に来てくれてありがとぅうううう
しばらくお部屋に置いとこうと思います
楽しいですよねぇええ
アバター
2010/06/07 11:25
せろりさんへ
足がつったぁああああああああああ
友達になりやがりましたぁああああああ、、爆
アバター
2010/06/07 10:32
骨折したり、池で溺れてら
アバター
2010/06/07 10:19
友達になりやがれ
アバター
2010/06/07 08:53
見てきたよ♪

水族館みたいだね~大物狙いなのね
じゃあハクレン・ソウギョ・ライギョ・アカメあたりかな?1メートル超えないと小さいと言われてるんだよ~
ど真ん中狙いで(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/06/07 08:31
後で見にいきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.