Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~パインズ☆サークルイベント~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.38cm
アブラハヤ
1
11.03cm
カワムツ
1
13.55cm
オイカワ
1
16.01cm
ニゴイ
1
41.91cm
ヘラブナ
2
29.65cm
コイ
1
83.99cm
ブラウントラウト
1
45.86cm
グッピー
1
2.54cm
ヤマメ
1
27.74cm
アユ
2
22.71cm
ウナギ
1
36.12cm
ハクレン
2
67.63cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
1
11.97cm
エンゲージリング入りの真珠貝
1
9.08cm
2010/06/06 23:46

久々にサークル仲間達と釣りを楽しんできましたっ♪

はじめは3名でスタート♪
しかし人の出入りが少ない部屋<81号>
ならではなのか?w
なかなか<レア物>が釣れません(*´ェ`*)

2R目に突入し、仲間が2名加わり
再スタート♪

確率がUPしたのかなぁ?
自身の分(一個)も含め<エンゲージリング>が
2個釣れましたっ♪

深夜、釣りに勤しむ?機会は余りないのですが
大勢でやると楽しいですネ♪

明日<今日だw>~仕事・・・。
さぁ!頑張ろうっ!

アバター
2010/06/07 23:13
優勝おめでとう☆
たろう様強すぎだねぇ~。
次回は参戦出来るタイミングだったら良いな♪
その時はよろしくお願いしまーす!
アバター
2010/06/07 21:22
優は最近釣りしてないからなぁ~^^;
釣りの時間が長く感じられて、レアが釣れたら一週間程は釣りしない奴です。駄目だね~><
レアが釣れてほんと良かったですネ!
そうそう、皆が集まって釣りをすれば結構楽しめるかも♪羨ましいですwww

それから毎日お仕事お疲れ様です。体無理しないでね(≧▽≦)ノ
アバター
2010/06/07 21:09
今日もエンゲージリング狙いで3R…。
釣れない私は…ツヨクイキマスorz

お互い仕事がんばりましょ~☆
アバター
2010/06/07 19:30
(*'∇')/【祝エンゲージリング祝】\('∇'*)

お友達や知ってる人と釣りしたら楽しいですよね

お仕事がんばですヾ(´・ω・`)ノ"
アバター
2010/06/07 17:59
うむ。
小生は初GETでしたからな。
喜びもひとしおでしたぞ。
アバター
2010/06/07 15:44
おつにん!
参加ありがとうございました
優勝おめにん!
2連覇ですぞ~
またよろにん
アバター
2010/06/07 11:22
そうなの~
少ない部屋はレアもの確率が低いの~
アバター
2010/06/07 03:41
一週間の始まりがなかなかラッキーなスタートでしたネ!!
さーーおやにんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.