Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


メガ花が 部屋に!

画像

お友達と庭で 屋根に登ったり話したりしてて

部屋に入って話そうかってことになって

みんなで部屋に入ったら

あれれ? お花たちまで部屋についてきちゃったよ?

でも 友達には見えないって言うから 写真撮って見せたのさ^^

チューリップは半分以上見えてるし

スズランも ソファーから顔出してるし

種も 友達の足元に並んでるでしょ^^

こんなバグもあるんだねぇ^^ って バグばっかじゃん!^^;

まぁ テンコちゃんも可愛かったし

お花も綺麗だから いいとしましょう^^

早く お部屋に自分の育てた花 置きたいねぇ^^

ってなことで みなさん 昨日はご挨拶お休みしちゃって

ごめんよぉ~><

今日は これから和食食材のお買い物にナッシュビルまで

戻ったら ゆっくり ご挨拶に伺います^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

そして 今週も よろしくね^^

アバター
2010/06/07 23:08
お部屋に花が咲いてる!!!
アバター
2010/06/07 21:22
メガ花だけでなく種までお部屋に植わってるとは \(◎o◎)/!
早くお部屋アイテムに加工できるようになるといいな~
鉢植えとかになるのかな
アバター
2010/06/07 18:27
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
またオモシロバグ???

こんなバグなら何度でもいいぞ~~ww
アバター
2010/06/07 18:06
沙羅ちゃんはなんでも可能にする?w
アバター
2010/06/07 17:34
あホントだぁ~w
お部屋にお花が咲いてる(oゝ艸・)
一足早くお部屋にお花飾れたね☆
実装されたらこんなカンジなのかな?
今週もよろしくね~♪
アバター
2010/06/07 15:11
和食は何をつくるのかな?・・・

お部屋で 一度 モモ(アルパカ)が分身して2匹?頭?になって

ビックリしましたw

お部屋にお花は いいね~^^綺麗^^
アバター
2010/06/07 14:30
わぁ~こんなステキなバクならいつでも歓迎するわ~^^
アバター
2010/06/07 12:17
お部屋にメガのお花。w( ̄△ ̄)w

こんな事ってあるんですねぇ。
やはりこれはニコットさんから
沙羅さんへのプレゼントじゃ…ww

でも確かにほんわかするバグが多いですよね
これなら全然大歓迎ですね♪
アバター
2010/06/07 11:50
うは!これもすごい!
お部屋に種まけるといいかも。。。
アバター
2010/06/07 11:37
おお^^!!お部屋で育ててるみたいですね*^^*

しかもメガ花です!・・・いいですね*^^*
アバター
2010/06/07 11:36
ついに、、新機能が、、と思ってしまったよー。。

綺麗じゃー

そのうち、土間とか、、でてこないかなー??
アバター
2010/06/07 10:11
きっとニコットさんがこっそり植えに… ^m^ 
アバター
2010/06/07 09:48
こういうバグなら大歓迎w
アバター
2010/06/07 08:09
いいなぁ そういうバグは大歓迎だよねぇ♪
アバター
2010/06/07 07:19
ワテ自身、この世に存在するのがバグじゃないかと思う今日この頃^^;
アバター
2010/06/07 05:32
楽しいバグだから いいんじゃね^^v
アバター
2010/06/07 03:48
こういうバグはホント、愉しいですよね…^^

ってか…うちのがちぃ~ともメガってくれない…・°・(ノД`)・°・
やはしP種の方がメガ率がよいのだろうか…
と思ってしまう今日この頃…
アバター
2010/06/07 01:36
わーーーすっごーいwww
おもしろいねぇww
アバター
2010/06/07 01:18
ほんとだ~~@@! こんな事もあるのね~(*^∇^*)ノ❤*:

愛沙羅さんの楽しそうな雰囲気に お花達もついてきたのかな?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.