Nicotto Town



ワイルド?


ワイルドくまさん狙ってみました(きらり)


やーwお友達のところでくまみみでツノが隠れると知ってから
グラサンかけてこの格好ができる日を待ってました(笑)

でもできるなら手持ちくまさんのりぼんは赤のほうがよかったかもw

アバター
2010/06/07 22:40
あ、くまみみが角隠しに使えるのかw
アバター
2010/06/07 02:19
くまみみでツノが隠れるのか?!←つーか、言われて初めて気付いた人(遅;)
すげ、初めて知ったわvv

それにしてもワイルドというか・・・プリティというか・・・エロいとゆーか(笑)
全ての要素が入り混じっててナイスなコーデだと思うぜ(・∀・)bグッ
アバター
2010/06/07 00:50
くまみみ便利ですよね(´∀`*)ww

ワイルドかつセクスィーですね(*´д`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.