Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


理想の結婚相手

う~ん、難しいですね^^;
好きな人と結婚したい人は微妙に違うでしょうし・・・。
しいて言うなら、人として尊敬できるってことですかね。
尊敬できない相手とずっと一緒に生活できませんから。

ちなみに僕が言う人として尊敬できるっていうのは、人間性だったり、所作や周りの人に気遣いができるかってことです。


)(
(   ~   )
<あとは、笑顔が可愛いってことですかね^^
( m  m )

アバター
2010/06/07 21:47
そうですね~♪私もモラルとかデリカシーがない人はちょっと苦手です。
♪さんの意見に大賛成です!!
あ、あとはタバコを吸わないひとかな・・・☆★☆
アバター
2010/06/07 17:32
笑顔が良い人って、男性は好きですよね(^w^)
なんだか幸せになるキモチにさせるのだとか。。。。 笑顔の練習しようっとwww
アバター
2010/06/07 15:13
うんうん^^
笑顔が可愛い人は同姓から見ても素敵です♪
アバター
2010/06/07 08:39
人間性って本当に大切ですよね^^
笑顔は笑顔を呼びますからね~♫♬
アバター
2010/06/07 00:15
どんなに疲れていても
その笑顔をみれば(´ω`*)♪

確かに尊敬できない人とは
一緒にいれないですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.