Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


昼ドラ

仕事が休みの日で見れる日は
昼ドラの「ラブレター」を見ています。

毎回見てたらハマるよね。

美波役の鈴木亜美が可愛いです^^
今日 久々に見たら
美波が陸と結婚する事になってたらしく
それがダメになり、いろいろもろもろ展開があったらしく
海司が美波を探して元気付ける・・と言うよくあるパターンだったんだけど
純愛ですよね~

で、終わりに近づいて真由美(健太のお母さん)が海司と結婚するって
美波に言いに来るんだけど
結婚しなくてもいいでしょー!
わざわざ言いに来なくてもねー
これがドラマのなで仕方ないですが・・・

ちょっとドロドロ?でもないか

恋愛のドロドロはドラマはいいけど
リアルはいや~ね~。と思ういちまさです( ̄o ̄;)

アバター
2009/02/12 15:19
ハッピーさん こんにちは^^
恋愛物ははまりますよね。
今は悲しいけど きっと最後は幸せなって欲しいですよね。
アバター
2009/02/12 14:05
こんにちは!!
はじめまして、ハッピーです
よろしくお願いします

私も仕事が休みの日は昼ドラ見てます
今日、仕事が休みだったのでドラマ見ました
あみ~ごも可愛いし、内容もいいですよね
見た時は感動してウルってきてしまいます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.