Nicotto Town


ようこそお越し^^


目の色が決まらない~w


先日から絵を描くことにすっかりはまっている。
リハビリだと思って、まあ描くこと、描くこと。
ただ今、スケッチブック2冊目突入。
書くほうも、描くほうも面白くてたまらない、
ただ今、描いている絵の女性の瞳の色が決まらなくて思案中だ。
嬉しい悩みだよね、これって、
どっちも満喫できて幸せだ。

追記

みなさま。
いろんなご意見ありがとうございます♪

結局、淡い青緑色になりました。
アッシュブロンドによう映えました。

アバター
2010/06/07 22:46
らてぃあさま
どこまで行くんでしょうねw?
描きたいがとまらない^^;
アバター
2010/06/07 22:29
2冊目!? すごいです
アバター
2010/06/07 20:30
だあくさま
決まって、ほっとしましたw
アバター
2010/06/07 19:55
決まって よかったです^^
アバター
2010/06/07 19:40
ササビーさま
お絵かきのレベルやよ^^;
アバター
2010/06/07 09:15
絵 上手なん?

すっげー!!

尊敬するぅぅぅ
アバター
2010/06/07 06:33
メリーさま
あかん、ますます迷ってきましたw
カラーコピーして各色をぬってみますかw
アバター
2010/06/07 05:57
ココは知的にブルーか漆黒だろぅw
アバター
2010/06/07 01:00
マラカイト局長さま
アップ機能があればアップするんですが。
下手の横好きで少女漫画風の絵柄ですよw
アバター
2010/06/07 00:59
沙羅さま
見積書や請求書、納品書なら私も書ける…それもちゃうしw や、私も失礼しました。

オッド・アイか~それもいいなあ♪
いっそそうしてみようかな。沙羅さん、いいアイディアをありがとう^^v
アバター
2010/06/07 00:54
Yureさま
髪の毛の色は、青みがかったアッシュブロンドでしょうかw?
黒髪なら琥珀か緑、金髪なら青か淡い緑と自然と決まるんですが^^;
アバター
2010/06/07 00:40
完成したら、アップ希望です。
ラトさんの絵を見てみたい!
アバター
2010/06/06 23:06
仕事柄、システム仕様書やテスト仕様書は書くけど……違うよね、はい、ごめんなさい<(_ _)>
冗談は置いといて、書くのも、描くのも苦手な方やから、どっちも出来るラトさんは凄いと思う!

個人的にはオッドアイとか好みなんやけど、髪の色にもよるな~。
ブルーとグリーンとか、アンバーとグレーとか☆
アバター
2010/06/06 22:39
お髪の色はいかがなんでしょうか・・・(昔風なので、髪と瞳は黄金律を信じています/笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.