Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ウエディングといえば…ドレス…もだけどカップル

ウエディングイベントが始まって、私のお知り合いの方々や、
タウンで並んでる方々など、すっかり艶やかに着飾ってもう、目の保養の限りです。

でも、たまに見かけるウエディングなカップルを見て、
ああ、ウエディングといえばこれもあるよなwwと気がついた私。^^;

この前は、珍しく初期服カップルまで見かけてしまいました。
「ステプ多いねww」「私たちがカップルだからよww」が本当かどうかはともかく、
Pコインどころか、ニコタにインする時間もあまりなくて、スロットも回せず、
なけなしのCコインで限定アクセサリーなんぞ購入して
2人で教会でマッチングイベントなんて…おー^▽^
と、勝手に妄想モード。^^;
みつはしちかこさんの「小さな恋のものがたり」思い出したりwww。

教会には私も初日に行ったのですが、
どの部屋もほぼ14人程埋まってるので、
ラッキー、何処でも入れるww人が多い方がいいよねーなどと思い、
適当に部屋に入ってイベント成立させました。
でも、よく考えてみると、15人までは入れる部屋がどこもほぼ14人ってことは
カップルで一杯ってことだったんですよねえww
…カップルのおこぼれだったことに実は今日気付きました。^^;

確かに現実でほいほいするもんでもないし、結婚。
こーゆー風に楽しむのもアリですかねえ♪

ちなみに、リアルでは、ほいほい結婚する人を友達に持つ私のリア友が頭抱えてます。
ウエディングドレスを着るのが好きな彼女、
式が終わってドレスを脱ぐと一気にキモチが覚めるのだそーで。
3回目までの話しは聞いたのですが、もう、披露宴はせずに
(つか、親がさせないらしい^^;)、
本人と家族だけの式をやるそうなんで、
まあ、周りをあまり巻き込むことは無いらしいのですが、
リア友曰く、もう、祝いもつつまないわ!まったく。みたいな。^^;

…是非、こーゆーところで、こーゆー風に楽しんでほしいものです><

アバター
2010/06/06 23:23
>*マカロン*さん

はいww、紺出ましたww
つか、教会は成立するためにいるんじゃなくて、多分、結婚式でもしてたんじゃないかと。皆さん。
いやもう、今回のイベントは主役はっておられますからww。
  ……そのことを今日まですっかり忘れてましたけど、私。(あまりに無縁なんで)^^;
アバター
2010/06/06 23:04
イベント初日の教会は確かに紺出ましたけど(←えへw)
多分アレは・・・ワタシ達(?)のようなあぶれ者の為にあった
救世主的存在だったのかと・・・・^^;
だって~~。もうカップルな方達はそれぞれのお家でペア成立してんじゃないの~?
教会で1人寂しく成立したなんて・・・・・思いたくないワタシですwww
アバター
2010/06/06 22:48
>春日局 様

昔々のバブルの頃にお姉さま方が来てた高いスーツを戦闘服と呼んでたよーな覚えがあるのですが、^^;
春日様にとってドレスはすでに戦闘服??^^;

でも、ニコタで素敵服着てたら、きっとそのうちドレスも着たくなるかもー❤
(何せ、リアではありえない着方もできるしねー^▽^ それも楽しい♪)
アバター
2010/06/06 22:31
結婚願望ないです私^^;多分 家族が仲良くないからかと思うんです。
ドレス着たい!!ってのも特になく;;
それは 多分毎日仕事でドレスを着せられてたwwからか。ほんと ウエディングに冷めてますwww
致命的><。sos
!!いつか 女の子の心を取り戻したい;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.